何も買ってないのです、、、&図書館本の記録

最近何も買ってない、食料と日用雑貨と花以外は、、、

増税前の駆け込みもせずネットショッピングも皆無

今は何も買わないことがマイブーム 

ムギってかわいいナ
002_20140316145350ffa.jpg 


PCから少し離れてるけど読書は絶好調!
* 図書館本のキロク *
001_20140316145503b9c.jpg 002_201403161454323cf.jpg
001_20140316145431bb1.jpg 004_2014031614535248e.jpg 003_201403161453516bb.jpg

中村文則まだまだ続いてる
「掏摸(スリ)」「悪と仮面のルール」「世界の果て」「王国」「最後の命」

横山秀夫「クライマーズ・ハイ」
桐野夏生「だから荒野」
西加奈子「通天閣」
月の上の観覧車「荻原浩」
朝井リョウ「世界地図の下書き」





パートから帰る道すがらカフェやパン屋がたくさんある

ちょっと疲れた~ってスタバに行って1コイン
途中のパン屋でパン3個買って1コイン

今までだったら1コインで喫茶くらい何とも思わなかったんだけどな
パートの直後に1,000円も一気に使うとあ~パート1時間分だってカウントする
罪悪感とまではいかないけど一瞬、時給であれこれカウントする自分が結構気に入ってる

1コインに躊躇するのも最近のマイブーム

息子の大学の金はケタ違いだけどね、それはそれ、これはこれ、、、

KEYUCAは半額セールやってるよ!楽天スーパーセール♪

楽天KEYUCAではスーパーセールに乗っかった半額セールやってるよ

半額セールは久々だね!

KEYUCAのトラコミュも参考に♪ (現在メンバーさん32人)
にほんブログ村 トラコミュ KEYUCA(ケユカ)へ
KEYUCA(ケユカ)


今まで買ったものでお勧め!他にもいろいろあるけど、キッチン物多いよ
液だれせずしっかり保存
水滴はじきます
半額の時にたくさん揃えたい

靴下や箸など消耗品は半額の時にゲットできたらうれしいね♪

 

