白山陶器本社ショールームで30%off パラソルマグ

 
4月に九州へ行ってみた話を今頃
佐賀や長崎は陶器の町がたくさんあるよね
唐津、有田、伊万里、波佐見と陶器好きにはたまらない土地

(伊万里市)

そして長崎で念願の白山陶器本社ショールームを訪れた
来店特別割引が結構あったよ、30%offとか
新しいマグが欲しくて旦那さんが選んだのがパラソル(木々じゃなくてパラソルだよ)
どっしり安定感あるけどカーブもいい感じ~

定価2,600円が3割引き

ほほ~蓋物もあるのね~~~欲しい~~~~~



すみのわシリーズや平茶碗も一部3割引きだったわ、こんな奴よ
 

うちの器たち、白山陶器率ただ今80%くらいっす

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


楽天スーパーセール、ANA楽パックのクーポンゲットしてた件

 


思い立って北海道でウニだね、って話が旦那さんと少し前にあって

久々、ほんと久々に楽天開いたらタイミングよくスーパーセールの予告が、で

楽天トラベルのANA楽パックのクーポン8000ポイント取得したのが先週

スタート当日PC前に待機して夜7時ジャストにクリックダッシュ!!!


7月初旬、2人で二泊三日、ホテル飛行機レンタカー付

クーポン利用で8,000円引きはお得だね

北海道2人で8万円台ってがもともとお安いと思うのだが



事前配布のセール限定クーポン一覧

まだまだ間に合うし、11月までの旅行に使えるって




  

 







