介護猫の大型ケージがとてもよかったので、、、

 

最近楽天で購入したのはこれ

本は買わない図書館通い族だけど、これは手元においてリピ読数回目

自分にも周りにも渦巻く感情のあれこれをとりあえず放っておき
白黒付けず朗らかにひたすらに目の前の仕事に集中する
おかげ様で快適なパート生活ができています



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それと

小さな春に旅立ってしまった三毛猫の小春さん
IMG_6763_convert_20160707170455.jpg

最期は排泄がうまくできなくなっちゃってね
旅立つ2週間くらいの使用でしたけどすごく助かった大型ケージ

ケージの中で闘病中の小春さんをなかなか撮れなかった
旅立って数日たって片づけ始めて
上部を取り外して、あっ!撮るの忘れてたってとこ
fc2blog_20170708230507f41.jpg 

きれいに畳んでみました~~~(旦那が


〇ジョイント部分も頑丈
〇キャスター付きだから動かすのも簡単
〇うんPもシッコも拭きゃぁいい、底面がプラだから拭き拭きでキレイキレイ
〇組み立て片付けも簡単(旦那担当だし
〇同時期に複数介護猫が使用ならケージを一つ二つ増やせる

よかったと思った点、以上

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆