スポンサーサイト


無印家具で壁面収納

小さい頃から通信簿には整理整頓に気を付けようとか書かれたクチです
収納に関してはセンスのかけらもないし物が片付いてなくても結構平気、A型ですが

探していました、収納じゃなく片付けじゃなくただポイポイ物を置く棚
ある無印の店のディスプレイをみてあっ!これだ!って思った
mujihekimen.jpg組み合わせて使える木製収納の奥行14センチ
奥行があっちゃダメ、収納ができないアタシには奥行は敵、ポイポイ置けるがポイント



そしてその家具達は組み立てられた状態で送られてきた
034.jpgインターホンとかスイッチとかある方にはロータイプ
069.jpgその右にはミドルタイプ

壁面幅が160で家具がそれぞれ80なので笑っちゃうくらいぴったりでした
「ぴったり!!!」を連呼したアタシに配送のお兄さんたちが「よかったですね」と笑ってくれた

今週はこの棚がメイン、ポイポイ置ける壁面棚を仕上げるのだ


恥ずかしながら、参加してみました♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

