キッチンを整える4 - 隙間収納家具は通販で

オプションで食器棚を注文した結果、冷蔵庫との間に25㎝の隙間が、、、
017_2013082515071313e.jpg 

キッチンを整える1 -  うちのキッチンは独立型

キッチンを整える2 -  食洗機と水切りかご
キッチンを整える3 -  食器棚もオプション、のちに問題発生
キッチンを整える(番外編) おらのキッチンに珍客あり

トラコミュ
キッチン
    
トラコミュ
WEB内覧会*キッチン


隙間とくれば隙間収納家具

隙間収納家具なら日本にはかなわないでしょ
ってか日本にしかないような、日本だからこそある家具なのかもよ
狭い土地、家、部屋の日本の状況がこの隙間収納家具を充実させてるのは間違いない

実際米ではこんなペンシルケース型の収納家具はあまり見たことない

隙間収納で検索するとあるわあるわ
ディノス、ニッセン、ベルメゾン、ニトリ、楽天、通販生活、、、通販多いっす

キッチン隙間収納家具 画像

うちの場合幅は25㎝と決まってるのだから数ある中から好みのスタイルを探せばOK
と言っても(幅は数センチ単位で探せるが)奥行や高さはぴったりしたのがなかなかないのよ

まぁいい、あまり悩まずこれにした(dinos)のオンラインショップより
隙間収納家具 



上部には缶もの蓋もの&無理やりコーヒーメーカーを収納
007_201309050923412df.jpg 003_20130905092338365.jpg
コーヒーメーカーの裏は延長コード用の穴を開けて
004_20130905092340eec.jpg 
コーヒーメーカーを収納しちゃった,、棚もスライドできるんだ(ナイスアイディア賞
008_2013090509234355f.jpg 

下部にはドリンクやら乾物やらいろいろ
002_2013090509233753d.jpg 

でもこの隙間収納家具、ぜんぜん気に入ってません
引き出し難いし、そこに何があるか忘れてしまいがちだし、コーヒー入れ難いっすョ

たぶんどの隙間収納家具を選んでも気に入らないんだと思う
まぁ見た目ホワイトでキレイだからガマンするが改善の余地アリアリだな
トラコミュ
楽しいキッチン♪


今思った、隙間なんぞ作らずでっかい冷蔵庫に変えれば?
幅95㎝にぴったり合う冷蔵庫なんてある?
 
あ~あるある、こんなのとか?


いやいやこんなドでかサイズ絶対要らないってば、これからジジババ二人の生活になるんですから~





ランキングバナーにマウスオン、うちにゃんが隠れて何やらつぶやいてます
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

楽天スーパーセールで唯一チャレンジした富士山の見えるホテルですがあれ当たった人いるんですかね?
その日のタイムセールスタート前後を実況中継的振り返りますと

8:50(スタート10分前)PC前にスタンバイ
8:59(スタート1分前)クリック連打開始 あと残り2組の表示
9:00 画面表示ページが突然変わる”ただいま混みあってます”
9:00 慌ててまたホテルのページに戻る 売り切れました

たった1秒のできごとでした

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


こちらもよろしくお願いします♪(ただ今メンバー4人)
投稿お待ちしています!
トラコミュ
KEYUCA(ケユカ)

気長~にのんび~り待ちま~す

コメント

非公開コメント