家具蔵(KAGURA)のスツールをスタッキングしてみる♪

「キッチンを整える」シリーズは小休止中

      

これだけあればまず大丈夫だろう、、、
015_2013091414283691b.jpg 
秋の夜長、読書の秋に禁断症状は辛いので図書館本まとめ借りする

何を読もうか思案するならこちらを参考に、、、

トラコミュ
本が好き。
トラコミュ
書物、書籍、本


で本日はこの図書館本の下のスツールに注目だよ!

待ちに待ったスツールが3つ揃ったんだ
001_201309141427339f5.jpg 002_20130914142735926.jpg 003_2013091414273624b.jpg

うちのスツールは
家具蔵のスツールクオーレ (HP参考に)
stool_cuore_01.jpg 


いつも三人のダイニングテーブルに椅子2脚、スツール1脚
010_convert_20130710230517.jpg この時の記事はこちら

客用2脚を追加してスツールが3脚になりました~~~♪

普段のダイニングに並べてみると、、、

いろんな色合いが混じってってにぎやか過ぎ?(あえて椅子は木の種類も遊んでみた
010_20130914142832ec5.jpg 
直径95㎝の丸テーブルで5人はちょっときついよ
※ もちろん普段は3人、いずれ2人のダイニング風景になる(寂


スツールクオーレ、9種類のうちナラ、チェリー、ウォルナットが選ばれたのには理由がある

ナラ材の仏壇の横に ナラ材のスツール(仏壇の記事はこちら
005_2013091414273974d.jpg 

チェリー材のスタンド横にチェリー材のスツール(フロアスタンドの記事はこちら
004_20130914142738a41.jpg 

ウォルナット材のソファーの横にウォルナット材のスツール(ソファーの記事はこちら
006_20130914142830cfc.jpg 

それぞれの場所でそれぞれ材木をマッチさせてスッキリ!


他にもサイドテーブルにしたり玄関でちょっと腰かけたり寝室のライト置きにしたり
スツールってかなり賢い多機能型出張要員なのだ

普段はスタッキングで待機、、、美しい
013_20130914142835878.jpg  

次回の出動命令はどこへ?どんな目的で?

注) 家具蔵のスツールは注文してから手元に届くまで3ヶ月以上かかります

トラコミュ
イス(チェア、椅子、いす)



そういえばscopeさん、8月怒涛の放出でしたねアルテックスツール
18色だっけ?あのスツール限界まで積み上げた画像もすごい! 

いろんな使い方参考にしています♪
トラコミュ
artek アルテック



 

こちらは投稿お待ちしてま~す♪
トラコミュ
KEYUCA(ケユカ)

 


うちにゃん(みぃ&けぃ)からのご挨拶
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

マンション入居前までパートして貯めたアタシのお金はほとんどが家具へ
ダンナは住居購入担当、アタシはインテリア購入担当
マンションはダンナのものだけど、無垢の家具はアタシのものなのよ

コメント

非公開コメント