寝室を整える1 - コーナーラック(半沢さんちとお揃い)でスッキリ

何の変哲もない寝室

ブログに登場することもないだろうな~と思ってたけど

寝室で使ってるコーナーラックが  『半沢直樹』の半沢さんちとお揃いだったので登場(笑

これです(たぶ~ん)


半沢さんちのリビングのコーナーでしばしば登場
大阪西支店時代の社宅でも何度も登場  

 
うちでは寝室のコーナーに
003_20130917143745694.jpg 

アロマディフューザー以外置くものがほとんどない寝室の棚
何もなさ過ぎて格好悪いので観葉植物を一時移動させ雑誌と蚊取りを置いて撮影

004_20130917143746dee.jpg

ドラマにこれが出る度に誰かに自慢したくて「うちとおソロのラック出たよ~」とダンナに声をかけるが
「ふーん」でおしまい(ダンナに自慢してもアレだが、、、)
ダンナはドラマは見ない『半沢直樹』でさえ、、、信じらんねぇ


秋晴れの日、ベッドカバー類を全とっかえ日に記念撮影
007_20130917143747d31.jpg 

寝室にはベッド以外何もいらない、飾るものも特にない

何もないのがスッキリかっこいい

寝室は整った (えっ?終わり?)


ほんとに何もないのでフロアスタンドとにゃんを出張させた(爆 
020_20130917182213b99.jpg

トラコミュ
WEB内覧会*寝室





こちらは投稿お待ちしてま~す♪
トラコミュ
KEYUCA(ケユカ)

 


うちにゃん(みぃ&けぃ)からのご挨拶
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
何もない壁は好きだけどファブリックパネルはいつか飾るかも
前も記したけど気になる柄は幾何学模様


皆さんのファブリックパネルを見るとため息でます

コメント

非公開コメント