スポンサーサイト


祝!楽天優勝!!!KEYUCAの半額セールに今度こそ参加する♪

東北楽天ゴールデンイーグルス優勝おめでとう!

そして楽天イーグルス優勝セールありがとう

 
9年前(宮城在住時)のブログ記事、タイトルは『新規参入』をひっぱりだしてみた

(2004.09.25)
わが町F市から新幹線で15分、高速で30分の仙台が今注目の的。
そう、プロ野球がやってくるかもしれないのだ。
全国版ニュースに宮城県知事が毎日のように登場している。

いいじゃないいいじゃない、なんか知らないけどいいじゃない。
L社もR社も若き社長なんだから、是非、監督もコーチも若い方でお願いね。



L社はライブドア、R社は楽天、この時の知事は浅野さん
懐かしいなぁ~翌年東北楽天イーグルスが仙台に来て球団創設9年目

夕べはBSで応援してたけど最後の1アウト2塁3塁の場面はドキドキ
マー君の渾身のストレートかっけーかったな~~~でも胴上げした?アタシ見逃した???

トラコミュ
楽天イーグルス


アタシは今度こそKEYUCAの半額セールに乗ります!!!
楽天オンラインショップKEYUCA

もう始まってます、あっという間に終わります

~9/30(月)01:59

↓↓↓ これらが全部半額だよ!!!約430点半額だよ!!!
 

テーブルクロスお勧めです
うちの直径95㎝丸テーブルには130×130がぴったり
洗濯機で洗っちゃいけないって書いてあるけど洗っちゃってます
019_20130927104323814.jpg 

今日明日は近所にある実店舗に通い
色サイズ手触りを再度チェックしてメモメモ、決戦は日曜日だ

いい買い物が出来たらこちらでも報告しますね♪
皆さまの参加もお待ちしています(ただ今メンバー8名)
にほんブログ村 トラコミュ KEYUCA(ケユカ)へ
KEYUCA(ケユカ)


  

ランキング参加中&サイドバーのみんなの新着記事もチェック
 いつも応援感謝です
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

ふたたび『半沢ロス』の方へ、またまたこんなものも見つけました、大和田常務最高っすね

コメント

非公開コメント

♪tokoさん

おはようございます♪

ちょっとした欲しいものがあると、無印⇒ケユカ⇒ダイソー⇒無印ってグルグル回ちゃいます(笑
ケユカは色が優しいしシンプルで大好き、ファブリック物やキッチン物が揃ってますよね♪

ほんっと整理整頓が苦手なんですよぉ~だから物がないのが一番スッキリさせる方法だってこの年になってようやっと分かりました(えへへっ

愛妻弁当、また見に行きますね~息子に週3くらいで作るんですが、茶系ばかりでどうにもマンネリしちゃってます、参考にさせてくださいね♪

ぴん吉さん、はじめまして。
私のブログにも遊びに来ていただきコメントまで
いただいて有難うございました。
嬉しかったです♪

ケユカ、無印良品などたくさん!
どちらも、シンプルな雑貨ばかりですよね。
私も好きです。
お部屋もスッキリされていますね。
新しいマンション生活慣れましたか?
私も8月末に引っ越したばかりです。
中古マンションですが、初めてのマイホーム。
居心地の良い部屋作りを頑張りたいと思ってます。
