KEYUCAもろもろ届いたレポート(財布編)& 炭になった野菜

楽天優勝セール・KEYUCA半額セールでポチッた商品が届く(購入リストはこちら

キッチン物が多いけどその使い勝手は後日レポートするとしてまずは財布
今まではダンナのおさがりを使ってた財布を半額セールの機会に新しくする
008_20131004070725fb1.jpg 

開いた状態も今までのとサイズは同じで使いやすそう(男女兼用っす)
カードでパンパンだったのよ~~~現金でパンパンだったなら文句はないんだけど
だからホック部分もバカになっちゃってたんだ
009_20131004070727b23.jpg
カード類を全部出してみたら20枚以上でてきた
015_20131004070731340.jpg 

マチ部分 (ふつー)
011_201310040707284ee.jpg 

開けてロゴ部分(ステキ
013_201310040707303a1.jpg 

色はアーモンド、畳に合う優しい色だわ(?)
017_201310040708126e8.jpg

KEYUCAの財布、ほんとにシンプルで素敵です!
 
牛革、しっかりしてるけどソフト感もある

半額だったから3450円、嬉しいよ~~~♪  (金額は元に戻っちゃってる

大切に使おう
もうカード類でパンパンにはさせない
 銀行、図書館、スーパー系など頻繁に使うものだけ財布にしまい、それ以外は、、、

KEYUCAの牛革カードケース絶対買う!(できれば半額で、、、)
 

皮じゃないのは持ってる、これも20枚くらい無理やり入れられるけど、、、
 006_2013100408122500a.jpg

楽天イーグルス日本一セールってあるんでしょうか?
またKEYUCA半額セールするのでしょうか?(←熱望する)

トラコミュ
KEYUCA(ケユカ)
トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪


 

事件です!  
「灰になった野菜」・・・それは里芋 
  焦げた里芋

加熱し過ぎというレベルではありません、里芋は火鉢の中の豆炭の燃えカス状態

原因究明の為メーカーさんにわざわざ来てもらった
原因はアタシだった

イマドキの電子レンジ、耐熱容器に入れて加熱するときは要注意!特に根菜類は容器に入れちゃダメ!!!

 知ってました?(取説にちゃんと記載アリマス)

うちのレンジはHITACHIベーカリーレンジ、ベーカリー機能付き
今まで使ってきた中で最高の使い心地ですよ、ちゃんと取説通りに使えばね、、、
 


ランキング参加中です、 いつも応援感謝です
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ 
マンション入居して6ヶ月経ったよ
10月は6ヶ月セルフ点検月間にするよ



コメント

非公開コメント