無印良品週間・超音波アロマディフューザーは約30%off

楽天優勝セールで頑張ったばかりだし、たぶん楽天日本一セールもあると信じて

無印良品週間はちょっと我慢中!
(と言っても近所に3店舗あるんで我慢できるか?)

無印良品週間 ネットでは~10/16(水)10:00am


うちで活躍中で今回お勧めなのが超音波アロマディフューザー
012_2013100511310324c.jpg

普段は寝室のコーナーラックの2段目に鎮座していますが (寝室を整える1

和室に出張したり魚をさばいたときはキッチンに連れてったりして年中大活躍

毎日2~3時間使用して1年くらい、アロマボトルは4本になりました
013_201310051131047f5.jpg 

夜も明かりをつけるといい雰囲気です
003_20131005113048812.jpg 

定価4900円が1000引きの3900円、さらに

10%offで3,510円(定価より約30%off)

今お買い得だと思う、お試しにどう?2つ目の購入もいいかもよ?

アタシは小さい方一つで十分ですけど


トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


「半沢直樹」半沢さんちとおソロのコーナーラックに猫が乗ったらどうなるか?
(という感じの質問メールを少し前にいただいて)うちにゃんを飾ってみた画像
010_20131005113101e0f.jpg 
あ~子猫だったら絶対かわいかっただろうなぁ、、、うちのにゃんデブすぎだ

質問メール大歓迎です!メールはサイドバーからピン吉にだけ届きます!
コメント欄もお気軽にメッセージ残してくれたら踊っちゃうくらい嬉しいっす♪

半沢さんちとお揃いのコーナーラック(たぶ~ん)
 
おでぶのにゃんをのせるとガクッとします
安定感という意味ではにゃん乗せはおススメできません

トラコミュ
猫と暮らす




ランキング参加中です、 いつも応援感謝です
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ 

どんなでぶにゃんだって子猫時代があったのさ
101_0144.jpg

コメント

非公開コメント

♪のあちゃん

おはようございま~す♪

ふふっ、かわいい子猫時代も半年よ~すぐでっかくなります、しかもデブくて重い、とろい、、、でもラブリーです♪

マンション入居半年前と言えば、、、あれこれ妄想してたのしい時期だったです、ああしようこうしようと、、、イメージトレーニングいっぱいしてこの時期過ごしてくださいね~~~
にゃんとの楽しい生活も実現しますように♪

みいちゃん

ピン吉さま
あ、みいちゃんのちびちゃん時代の写真が・・・可愛えぇ・・・
でも、おデブ(し、失礼〜)のみいちゃん、もっと可愛いです〜
私も早く家族を迎えたい〜マンション完成もあと半年となり、テンションあがりっぱなしですが、消費税アップも確定し、いろいろ悩ましい、にゃんどころではない今日この頃です。
また、質問メールしますね〜

♪わん子さん

こんばんは♪

うちのでぶにゃんかわいいって言ってくれてありがと~~~(笑
実は実はアタシも自分ででぶみぃはめちゃめちゃかわいいって思ってた、あははっ

『なんでここに飾られたの?』って顔してます、おっとりな子です♪

にゃんこ~~~っ!

狭い足場で必死にバランスとってるのがめちゃめちゃかわいいい~~!!v-343

これはこのサイズでないと出ない愛らしさですよ!
(>▽<)

♪nyancousagiさん

こんばんは♪

こちらこそいつもいつも素敵な写真とインテリアと美味しいテーブルと風景と見させていただいて勝手に楽しんでいましたっ♪

アロマディフューザーは使って約1年、ほぼ毎日酷使してるので壊れないか心配(笑
加湿器にはならないけど手を近づけると潤います、部屋中漠然とした香りにしたい時はいいですよね、今日は森林とか今日は春っぽくとか、、、

アタシもnyancousagiさんのように長くブログを続けていきたいです
どうぞよろしくお願いします♪

こんにちは(^^)
はじめまして、nyancousagiと申します。
先日はコメントを下さって、どうもありがとうございました!
早速お邪魔しに来ちゃいました(〃▽〃)

アロマディフューザー 良いですね♪
私は使った事がないのですが、皆さんとても良いとおっしゃっていますよね!
癒されながら眠りにつくなんて、なんて優雅なのでしょうvv
うちとは大違いです(><)

にゃんこちゃん、とっても可愛いですvv
わんこを買いたいんですけど(名前がにゃんこだけど(笑))うちのマンションはNGで。
癒されますよね(〃▽〃)

またお邪魔します(*^^*)
応援ぽち♪