

タッチの差に驚く!

002_20130511181306.jpg  

引っ越し先でも図書館通いしています♪

「ユリゴコロ」以来 沼田まほかる行っちゃってますが、、、
空想の世界でもありえない展開って思える自分はやっぱり幸せ者だわって実感

で、タッチの差で800越えってのは村上春樹の新作の予約数
新作当日に予約入れたらまだ未入荷だったらしく、次の日まで待ってみたら、、、この数字です

みんな~そんなに待たないで買っちゃえば~?(アタシャ買わんよ)

いったいいつ手元に来るのか、別にファンじゃないけど待ってみる




恥ずかしながら、参加してみました♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

