IKEA折り畳み式水切りラック、ダンナはこう使う&キッチンにまたまた珍客♪

こちらはただ今楽天お買い物マラソン記事がい~っぱい
(ランキングに飛びま~す)
にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリア
にほんブログ村 マンションインテリア

 

盆休みにIKEA港北に行った際()にダンナがこっそり買い物袋に入れてた折り畳み式の水切りラック 
002_201308171334085fa.jpg 
(画像グリーン)

楽天にもあるけど軒並み売り切れ状態、へぇ~人気あるんだね!
IKEAでは699円だった、楽天は1000円以上するからIKEAに行った時買ってて正解ってことかな
トラコミュ
イケア

水切りですから野菜とかコップとかちょっと置くのにいい感じ?置いてみた!
プラスチック(グリーン)部分はハサミで切ってサイズを調整できるみたい
008_201310160942195a1.jpg 
右KEYUCAの水切りかごは常設、左IKEAの水切りは不要な時はたたんでしまえるのも
009_20131016094220f9a.jpg 

トラコミュ
キッチン雑貨


KEYUCAの水切りが鎮座してるし要らないし何に使うのダンナ?って疑問だったけど
結構な頻度で登場する、週末のみ

ダンナはこれにまな板を置いて魚をさばく作業をする
ウロコを取ったり内臓きれいにしたりはなるべく蛇口が届く距離が便利なんですねぇ
007_20131016094217711.jpg
なるほど使えるね!

で、おとといの夜アタシの大事なキッチンにまたまた珍客がやってきた
こっちの珍客も見る?)
001_20131016093105357.jpg 
かわいいのかグロイのかもはや分かりません
取扱い要注意!ヒレに毒持つ鬼カサゴ(45㎝+38㎝)2名様

でも最高に美味い

アタシのキッチンに来てくれて

トラコミュ
楽しいキッチン♪


こちらも投稿どしどしお待ちしていま~す♪
トラコミュ
KEYUCA(ケユカ)




すごい雨風でしたね
横殴りの雨が程よくベランダのガラス戸を濡らしてくれたのでカッパを羽織りワイパーした
朝7時(5分ほど) シャーシャーシャーと掻き出しただけでキレイになった
アタシはホームセンターで買ったこんなヤツ使ってます

 

ベランダにスロップシンクがないので程よい横雨は逃さずベランダのガラス戸掃除をする
網戸も手すりも物干し竿もついでにね♪
(台風の時はおススメしません、安全第一、自己責任でね)



シンプルナチュラルランキングバナーが新しくなったよ
マウスオンで登場するのは「けぃ」
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ 

こちらは「みぃ」姉妹でも性格が違うのよ
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ 
どちらかに応援ポチッとしてくださったら嬉しいです

 


コメント

非公開コメント

♪kchanさん

おはようございま~す♪

いつも楽しみに訪問していたkchanさんのブログだったので寂しくなります
欧で備えた家具やインテリアもたくさん紹介してくださりありがとうございました

うちの住まいはスッキリを目指してるんですが、ブログはどうも最近ごちゃごちゃ貼りすぎてまして、、、えへへっ、、、です♪

からだを大切に、マンション暮らし楽しみましょうね!!!

拍手コメントありがとうございます。
ブログを離れましたが
こちらにお礼を書かせていただきました。

ピン吉さんのブログ
いつお邪魔しても楽しい気持ちになります。
素敵なお宅に、素敵な旦那様!
これからもブログの更新を楽しみに待ってます!

ありがとうございました。