

KEYUCAキッチンスポンジ白と黒 & 『私の部屋』でナニコレ?グッズ

キッチンスポンジを新しくしたよ

今まで使ってたのはこれ(

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

またまたKEYUCAで見つけたキッチンスポンジ白と黒、どっちがいい?
両方いっぺんに試してみる
001_20131024154403b18.jpg 
レビューを見る限りあまり評判よくない 
すぐボロボロになるそうだ 

でもまぁ~もともと消耗品だし程よく取り換えたいのがキッチンスポンジだしね

なめらかスポンジ面、ザラザラ不織布面、白は黒よりソフト、黒はフライパンとか鍋向き
つまり4面パターンを使い分けるのか、、、めんどくせっ
002_201310241544053fa.jpg 
ひっくり返して~
004_201310241544072a7.jpg 
実際どのくらいもつのかレポートするっす
のちに白か黒かどちらかひとつにしたいっす

今日のキッチンシンク
010_20131024154703d0f.jpg

にほんブログ村 トラコミュ KEYUCA(ケユカ)へ
KEYUCA(ケユカ)

KEYUCA楽天ショップではAutumn Fairやってるよ(~11/1)

 




ついでに洗剤もキロク
005_20131024154408a1c.jpg

ヤシノミ洗剤、無香料無着色がやさしくて、1Lの詰め替えが安くて超おススメ
クレンザーはフツ―の白いヤツ(ホーミング?カネヨ?)

KEYUCAのriccoのボトル2本にヤシノミとクレンザーを詰め替える
この蓋部分ががアタシには使いやすいからボロボロになるまでこのボトルは使われるんだろうな
007_20131024154409211.jpg 

にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨


GULLIVERは10周年セール中!(この店はいつも頑張ってるね♪)



さてさて友達が来てくれたので柿をごちそうしたのさ
見栄はって一個200円の紀ノ川柿にしたから1個しか買えなかったよ 
004_20131024183056f55.jpg 
黒いシミシミが美味さの素



そうだ!こんな時こそと引き出しにしまってたコレを出す
011_2013102418301059f.jpg  
ナニコレ?な物体 

012_2013102418301267a.jpg 015_2013102418301393f.jpg 
  ハリネズミ   (左:黒文字楊枝、右:爪楊枝)

自由が丘の『私の部屋』で見つけたよ
この店の商品ラインナップは超センスいいぞ、贈り物に迷った時はGo!
009_20131024183009ea1.jpg 002_20131025135828844.jpg
家具&キッチン家具 SPECIAL PRICE 10%OFF(~10月31日)

ハリネズミはそれの持つ特徴ゆえ、いろんな楊枝入れに変身するようです
ハリネズミの楊枝立て 
 
 

にほんブログ村 トラコミュ インテリア雑貨へ
インテリア雑貨

にほんブログ村 トラコミュ おすすめの家具・雑貨・インテリアショップへ
おすすめの家具・雑貨・インテリアショップ


>>>自由が丘の店先画像コレクション<<<
私の部屋
IDEE SHOP
TIMELESS COMFORT
ブリキのジョーロ
PIENI KOTI
モモナチュラル


ランキングに参加中です、日々のインテリアはこちらで学んでいます♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
明らかに会社ぐるみで偽装してるのに偽表示と言い張る某ホテルレストラン
『だましてごめんなさい』だろ!

 

コメント

非公開コメント

