楽天日本一大セールにエントリー&KEYUCAの保存容器を使ってみる

楽天セール史上最大だって
もし負けても応援ありがとうセールやるんだって



とりあえずエントリーしたよ 

今回は大物買い、キャットタワーに注目する
ほんとに要るか保留だったキャットタワー、半年たってやっぱり欲しいっちゃ

そうだ!歴代キャットタワーをいまさらキロクしてみる
懐かしいなぁ
出窓にキャットウォーク付けたり天窓に通じるように工夫したり外が見えるように窓に近づけてみたり
114_1414.jpg 129_2982.jpg キャットタワーMI

マンションのリビング、窓際のどちらかに設置する(せまいなぁ
017_201310271856110f3.jpg
コンパクトで部屋に馴染むのはやっぱり白系かな、小さくてもOKか?
 

トラコミュ
キャットタワー
トラコミュ
猫のいる暮らし♪


 

KEYUCA楽天ショップまた半額やらないかなぁ(熱望)

優勝セールの時に半額で買った()KEYUCAのタッパー(小)すっごくいい!


干しシイタケを戻し中だったり冷蔵庫に4個(小)並べて保存中だったり大活躍
014_20131027204321978.jpg008_20131027204407f6c.jpg 
※ 保存状況がいい
       (例えば一度開けちゃったコーン缶の残りを保存して1週間たってもOK)

※ 開閉がしやすい(パッチン部分がアタシ好み) 密封タッパーはパッチン部分が重要とみる
以前こちらを注文してパッチン部分が堅すぎて閉めにくく返品した経緯あり
(商品リンクの店じゃなくてアマゾンだったと思う)
※ 中身が程よく見えて冷蔵庫に整頓させるとスッキリ


KEYUCA 保存容器

時期を見て中と大も揃えようと思う

トラコミュ
KEYUCA(ケユカ)





マンションで猫飼いさんたくさんいますね
インテリアも素敵ににゃんと暮らす、ほんとに参考になります♪ 
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
マー君さすが!今夜はありがとう♪

 

コメント

非公開コメント