楽天日本一!KEYUCA半額セールはこれがおススメ&表参道おのぼりさんツアー♫

こちらはただ今楽天日本一大セール記事がい~っぱい
(ランキングに飛びま~す)
にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリア
にほんブログ村 マンションインテリア


東北楽天ゴールデンイーグルス日本一おめでとう♫

楽天日本一大セールありがとう
 
胴上げ投手とは、、、 優勝が決定した瞬間にマウンドに立っていた投手
優勝=監督を胴上げに導く直近の投手ってことで投手が胴上げされるということではない

なるほどどうりで、田中投手がいつ胴上げされるの?ってアタシはリーグ、CS、今回と3回もTVの前で待ってたよ

トラコミュ
楽天イーグルス

 


楽天セール完璧に出遅れた!!!
連休出かけてる間にKEYUCAの半額セールやるよってメールが来てた
きゃっ!乗り遅れてしまった!!でもあと2日あるからじっくり検討する!!!

楽天オンラインショップKEYUCA

~11/7(木)01:59
こちらは半額で超おススメ
うちの直径95㎝丸テーブルには130×130がぴったり、撥水加工されてます
味噌汁椀としてはちょっとでかい、トン汁とか鍋の取り分け椀として最適だね
素敵、白い部屋、ナチュラルテイストの部屋にぴったり
箸は消耗品、いくらあってもOK! あっ箸先が剥げかけてる?予備に買っとくか
 これならキッチンカウンターに飾っておいてもかっこいい
※ 半額の財布は売り切れちゃったね

送料525円(関東)分の足しになるようまずは300円offクーポンゲットしてからね

半額じゃないけどこちらは10%~30%off
 
(やべっ、KEYUCAそうとう好きだわ

KEYUCAのことならなんでもOK ! 投稿お待ちしています♪
にほんブログ村 トラコミュ KEYUCA(ケユカ)へ
KEYUCA(ケユカ)
  

 

連休最後の日は待ちに待った表参道青山原宿おのぼりさんツアー

メインの目的は白山陶器東京ショールーム(10周年記念イベント~11/10)
デザイナーの坂本さんが今年も来てたよ、いろいろ説明してくださった

10周年の記念の品もとっても素敵です 
001_201311050822401ca.jpg 003_2013110509123926b.jpg  
002_2013110508224945c.jpg
こちらのシリーズのものですね
白山陶器 青葉紋

楽天で青葉紋シリーズの商品リンク探したけど一件もナシ???
 直営店限定品だと知って納得

白山陶器では結構なお買い物をしました
料理を載せてまた紹介しますね♪

にほんブログ村 トラコミュ 白山陶器 / 長崎県 波佐見陶器まつりへ
白山陶器 / 長崎県 波佐見陶器まつり




おのぼりさんツアー楽しかった (アタシも友達二人も地方出身)

白山陶器⇒今治タオルショップ⇒B-COMPANY⇒家具蔵⇒ケユカ青山店⇒
(フライングタイガーコペンハーゲンは14:00時点で19:00の整理券で素通り)⇒
マリメッコ⇒表参道ヒルズ⇒TOKYU PLAZAのスターバックスの外のベンチでのんび~り
表参道2013

来年も再来年もずっと白山陶器の記念のこの時期に表参道通りの紅葉を見に行く、ぜったい

にほんブログ村 トラコミュ おすすめの家具・雑貨・インテリアショップへ
おすすめの家具・雑貨・インテリアショップ


 
ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます♫
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ  



人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント