無印良品週間追加で買っちゃったもの&お粗末編その後♫

マルイの7日間10%と無印良品週間の10%って合わせて20%になるんですかね?

この質問をダンナに投げかけてみたら横目でジーっとみられ
「なんで足す?50%と50%だったらタダになるワケ?ククハチジュウイチで19%offだろ!」

なんかさ~こういうの日常的にあります、おまえな~って横目でジーっ

トラコミュ
夫婦、夫、妻


そのマルイですが、建物が併設されてるってだけでそこの無印はまた違うビルだと知った
(いきなりカード作らなくてよかったわ)

でも大好きな無印、気になるクッションとアロマオイルとクッキーを買っちゃいました

フカフカ冬仕様です
007_20131123151342227.jpg 

このポケットらしきものが気になって店員さんに聞いたら、手を入れるらしいです
008_20131123151344fff.jpg
でも手を入れたらもはやクッションって言わなくない?(笑
4548076823988_cam_01.jpg ※商品サイトの図より
(確かに保温性バッチリ 手を入れるとポカポカでTVを見る以外なにもできねぇ

ポリエステルわた洗えるクッション
ポケットの付いた綿フラノダウンクッションカバーブラウンヘリンボーン

クッション1個じゃ寂しいからもう1個お友達を連れて来よう

(アロマオイルとクッキーは開けたらレポします)

無印良品週間は~11/25(月)まで、ネットは26日午前10時まで

大人気のトラコミュで売れ筋商品をチェック
 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *  
 




無印良品週間で購入した掃除グッズを風呂場に設置してみる(お粗末編?)のその後

吸盤対策として家にあるハンドクリームを塗るを採用してふたたび挑戦!
掃除用品からベランダ用ブラシを外し3点セットに減らして吊るしてみる
003_201311231123569bd.jpg 

からだゴシゴシタオルとは別にして、端っこの方でひっそりいい感じです♪
002_201311231123551e3.jpg
設置して3日、まだ落ちて来ません、ハンドクリームパワーどうでしょうね?
風呂場掃除用具は風呂場で乾かす作戦、乾き具合はバッチリです

しかしアルミタオルハンガー吸盤タイプは風呂場には適しないとキロク

  トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品



* 今日のスッキリ *      
 
黒と青の印刷の色がいかれちゃったプリンター、廃品回収へ(500円) 
001_20131123112354dcf.jpg
(3 / 30スッキリ)  27 more


 トラコミュ 断捨離でゆとり生活

 トラコミュ 大掃除、始めましたか~?


 

うちにゃんからご挨拶、そろそろ冬バージョン撮影中
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
2013スッキリカウントダウン30クリアしたら
リーガルの靴が欲しいな!() って、ダンナに提案してみる
ゴールにはご褒美がつきものだもの、おばちゃんにだってご褒美だよ


人気ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

♪のあちゃん

おはようございま~す♪

丸井、ほんと残念でした、横浜や新宿や渋谷辺りはきっとOKだと思う、悔しいから他の無印店舗(商業施設に入っててポイント貯まる)そっちの方で買いました(笑

そういえば楽天もポイント5000って文句に釣られてカード作ったけど確かにまだ使ってません、無印もカードがあるんですね~カードだらけです(笑
無印のパスポートのマイル、あれもそうそうたまりませんわよ、おほほっ

のあちゃんも引っ越しの為にマイルやポイントやいっぱいためてくださいね~~~♪

こんにちは、お久しぶりにコメントです~

その無印、マルイの中の店舗じゃないのですか?
残念ですね・・・・

私も昨日、無印良品週間最終日に駆け込んだら、レジで並んでいた前の方が、携帯の画面を提示して、カードは楽天カードでお支払していて、あ!そうか!!と思った次第・・・
いままで、そんなこと気が付かなくて、ずっとMUJIカードでお支払いしてました。そうよね、ポイントとかマイル貯めてるカード使えばよかったんですね。私のMUJIカードは無印saleのときしか、使っていないのでした・・・

ではまた~