コーヒー豆を半額で買う方法と保存のジャー♫

 近所の電気屋のチラシを探してiPadでShufoo! に登録したらしいダンナが
「カルディコーヒー豆半額セールだってよ!」と嬉しい情報をゲット

行ってきました、蒲田店(10周年セール)

いつもは2~3袋だけどこんな時は6袋くらい買うよ、たまに半額セール見つけた時だけね
006_201311262200553ea.jpg 

いつもはマイルドカルディやスペシャルブレンド430円のだけど、今回6袋全部600円以上のもの選んでの半額だよ
005_20131126220053463.jpg 
ウーマンズハンドフェアトレー318円
バードフレンドリーブレンド 390円
マンデリン304円
パナマ357円
カフェアンデス320円 
ツッカーノブルボン320円

味の違いが分からん


合計2000円、、、ってことは半額だから2000円お得だったってことね (電車賃往復300円かかってるけどOK)

トラコミュ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*
(ほぉ~KALDIのトラコミュもミッケ)


そして新聞を取ってない人には地域の店のセール情報を得るのにShufoo! はいいかもね
Shufoo!




うちのダンナは毎朝パンとコーヒー
豆の種類にこだわりはないけど粉よりやっぱり豆から挽いた方が美味いらしい
トラコミュ
珈琲、コーヒー

KALDIのサイトでもSALE情報が得られるよ
全国各店舗の周年祭には半額セールがあるみたい
 近所にKALDIがあればその店の誕生日(周年祭)をチェック

近所になくても出先にはたいていKALDI店舗があるから買い物ついででも
もしついでがなくてわざわざ電車賃かけても往復300円くらいなら行っちゃうよ、半額大好きだもんね

楽天はこちら
(ネットでも2月に周年祭があった模様、来年要チェック)



これだけ種類が揃って楽しくなってきたところで登場させるのが
米から持ち帰ったガラスジャー(ウォルマートで4ドルくらいだったと思う)
ANCHOR HOCKING(アンカーホッキング)のガラスジャー
010_20131126220059dbe.jpg 
Emma Jarsという名前まで付いてるんだ
(現在は蓋の部分もガラスになっちまってる、うちのはメタルで密封性は抜群)

トラコミュ
キッチン雑貨


コーヒー豆1袋200gがぴったり入るんだ、まるでそのために生まれたような容器だったんだねぇ
連れて帰ってよかったよ美しいエマ3姉妹
009_2013112622005808f.jpg
KALDIの袋に種類のラベルが貼ってあるからきれいにはがせたらそのまま貼れるよ
008_20131126220056ec0.jpg
はがすの失敗したらテープでね

3つ並べるとかっこいいけど
実際味が分からんのだから混ぜてもいいくらいだよ、、、

ついでにコーヒーメーカーもキロク、、、と思ったけど長くなって来たから次回に




 
 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
 
トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪
 
トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪


コーヒー豆の容器を日本で探すならどんな?
野田琺瑯やっぱりかっこいい
ステンレスならこんなのもある
ガラスならハリオもいいね



* 今日のスッキリ *

004_2013112708515679c.jpg
キッチンの食器棚整理
景品のドリンクボトルとか米で数回しか使ってない漬物名人とか
画像にないけど使ってない or 使わないだろう小物を処分した

(4 / 30スッキリ)  26 more


 トラコミュ 断捨離でゆとり生活 

002_20131127085155467.jpg
食器棚右半分がスカスカになってきたら収納も頑張れる気がして楽しくなってきた

 

ランキングに参加中です、いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
はなまるマーケット見てたら無性にトイレの大掃除がしたくなった!
便座のふたを外して、、、の前に取説探そっと!

みんなも大掃除始めてるっぽいよ、頑張ってるなぁ、ヨシ!
 トラコミュ 大掃除、始めましたか~? 



人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント