楽天大感謝祭~KEYUCAの連動企画で欲しいものリスト&KEYUCAカーテン一窓7,000円の謎

注目記事の半分は楽天大感謝祭の記事だよ~ん
(ランキングに飛びま~す)
にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリア
にほんブログ村 マンションインテリア

(うちのサイドバーにもマンションインテリア注目記事が住んでます⇒⇒⇒)



みんなのポチッとしたものを見るのは楽しいね♪
 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪  
 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪ 

見るばかりでまったりのったり締切間際に熱出すのはアタシだ

 

店舗の買いまわりの技がいまだに見に付かないアタシ、みんなすごいなぁ
 
トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪


すんません、今KEYUCAしか頭が回らない、あちこち買いまわり出来る人は普段からチェックしてるのかなぁ
ダンナにはワインを買ってくれって言われてるけど、、、ちょっと待ってと数日が経ち、、、

今回もKEYUCAに大注目する

KEYUCA 楽天大感謝祭連動企画! Special Price
~12月4日(水)3:59

まだまだ時間があるからちまちま欲しいものリストっす
昨日はKEYUCAの店舗に行って見て触ってチェックしてきたんだ

 カード入れやっぱりいいわぁ、大量のカードスッキリ整理してかしこく使いたいよ
 手にしてみたら結構ずっしり重かったよ、KEYUCAのドレーンシリーズは重いよね
  今は100均の菜箸(10本入りで100円)使ってぼろぼろだから5ペアくらい揃えるかな
 サラダスピナー、これいい!カウンターに置きたいくらい、絶対買うと思う、頭から離れない
 トイレマットは敷かないルールだけど、これなら1枚あってもいいかも 
 
 トラコミュ KEYUCA(ケユカ)




ついでにケユカのカーテン1窓7,000円のことについて店員さんに尋ねた話し、、、
「この7,000円のカーテンって以前は10,000円だったものですか?」

うちのカーテンは和室リビング寝室皆同じ柄のKEYUCAの一窓10,000円カーテンなんです
リビングを整える3 カーテンはKEYUCAの一窓10,000円
和室を整える4 カーテンはKEYUCAのプレーンシェード
寝室を整える1 (カーテンは同様にKEYUCAです)

以前一窓10,000円だったカーテンは9,000円+1,000円の形状記憶加工オプションだそうよ

新たに登場する7,000円のカーテンは形状記憶加工はされてないし生地もちょい薄めってことです(加工はできる)

でも7,000円のカーテン、触ってみて普通によかったよ
たしかに形状記憶加工されてないから全体的にヒダが広がってる感じはあったけど
値段重視の方なら見て触ってみる価値あるよ、ちなみに今ならカーテン10%offやってましたよ

KEYUCA好きすぎて店舗に行く度泊まりたくなります


枝は生きてるんです♪
017_201311251100459ec.jpg
これの枝たちすっごい水を飲みます
2日に一度ガラス容器の水が無くなります
001_20131201074029b96.jpg
(傘立てには穴があるので水入れ容器は必要です)

水の質問メールがあったので画像を撮ってみました
切った枝でも生きてるんだなぁ~って感動したって話です 
  トラコミュ インテリアを楽しむ♪


 

マンションインテリアの新しいランキングバナーを作ってみたよ
玄関を整える冬バージョン×けぃちゃん
画像にマウスオン、寝起きにつぶやくにゃんはかわいいよ
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ 
ポチッと応援よろしくお願いします♪

こちらにも参加してみました!

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント