リビングレイアウトチェンジ&進まぬ楽天大感謝祭☆1店舗目☆

リビングのソファーとTVの位置を変えてみたよ

春の頃
011_convert_20130506213303_201312020838465ba.jpg 

夏前の頃
006_20131202085819553.jpg 

2013.12.1
055_20131202084522ca6.jpg
暖房対策の為和室のふすまを閉めると

およそ6畳の狭い空間になる

これにキャットタワーを置いたらもっと狭くなるだろうなぁ
悩むなぁ、据え置きタイプがいいんだけど、やっぱり狭いと突っ張りタイプなのかなぁ(悩んで数か月)

ソファーの位置も右と左が変わると昼間見るリビングからの景色もガラッと変わるね

にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター


シンプルナチュラルのランキングバナーも新しくしてみたよ、登場するのはみかん箱に入ったみぃちゃん
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
 



 

ついに楽天大感謝祭に参戦だよ!遅すぎだよ!☆1店舗目☆

ダンナが選んだ赤ワイン

 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪  
 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪ 

で、今のところ1店舗だけ 

年末の蟹も近くの新鮮な魚屋さんで食べる分だけ選んで買うって、、、ダンナが
アネトンの酔い止めも安いけど送料対策で大量に買う必要ないって、、、ダンナが
ハタキもウロコ取りも近所のスーパーで買えば?って、、、ダンナが

10店舗達成するといいことあるみたいよって力説するも近所の量販店見てみろよって、、、ダンナが

で、もともと必要なワインだけっす、今のところ


でもKEYUCAは明日ポチッとする、絶対!


インテリア雑誌よりブログ村のマンションインテリア、いつも参考にしています♪
(ランキングに参加中です)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

普段ヨーカドーのネットスーパーも愛用してるし何よりストックするは敵
必要なモノを必要なだけ休日町に出掛けてのんびり買いものするタイプの夫婦なのかもね


人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント