無印縦型トースター

オーブンレンジも瀕死だったけどそれより重症だったトースターも変えた
レンジ横にちょこんと隠れてます


縦型トースター 無印良品縦型トースター
(今扱ってない?4月の良品週間で買ったけど?確か値引きで4400円くらいの10%オフ)



縦型は初めて、使い勝手はどうでしょう?まぁ食パンをちまちま焼くにはいいかもね
001_20130422085736.jpg 大皿グラタンなんかは無理!

002_20130422084816.jpg ちょうどコンセントが裏にあるからここがベストポジション


上に食器棚があってレンジと重ねられないしカウンターを広く使いたいから縦型を探していたよ
使い勝手も慣れるだろうしグラタンは2皿に分ければいいかな


005_20130418184958.jpgレンジと同じ白でお揃~って感じでなかなかです





恥ずかしながら、参加してみました♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント