

大晦日!&2013年末スッキリカウントダウン30ゴールしてリーガルの靴ゲット♪

今日は大晦日!

家中スッキリで気持ちいい

あっ、息子部屋は知らんぷり 

午前の早いうちにダンナと買い物に出かけようっと

人混みの中の買い物はイヤ 

新居で初の正月、家族が元気で迎えられそうでそれだけが何よりです

『くじらアンテナ(仮』ってタイトルで始めたブログ

わぁ~9ヶ月も続いてビックリ!

ずっと追っかけだったあこがれのにほんブログ村 マンションインテリアにも参加して

途中からはにほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアにも参加して

マンション住まいもスッキリ整ってきたし、いいキロクが出来たと思う 、自分なりに

収納とかまだまだだし、キッチンなどいつになってもあれやこれや???だけど

『整える』箇所があるって楽しみも残しておかないとね

2014はどうしよう、、、何かまた頑張るもの見つける???

パートも再開する予定だしブログはのんびりいこうかな

とりあえず2013なんだかんだ楽しく過ごせたこと

  

トラコミュ 主婦の楽しい毎日




* 今日のスッキリ *

denbyシリーズの食器30点以上を食器棚から外した
画像撮り忘れたので新年号にて別レポート予定
食器棚がまたまたスッカスカ でスッキリ
001_201312310730037d3.jpg 002_201312310730059ab.jpg
(28/ 30スッキリ)
 

* 今日のスッキリ *
カードを厳選してKEYUCAの名刺入れに入れなおしてスッキリ
003_20131230225218fbb.jpg 
1枚1枚収納するのはアタシには無理、ポケット3つにざっくり入れるのが使い心地よくていい
トラコミュ KEYUCA(ケユカ)
006_2013123022521957e.jpg  
(29/ 30スッキリ)


* 今日のスッキリ *
冷蔵庫、冷凍庫をスッキリ
年始の買いものが詰められるよ、たっぷりとね(笑
(お歳暮に頂いた蒲鉾の箱を使う、相変わらず箱好き
トラコミュ おうちを片づけたい
012_20131230225511408.jpg 
(30/ 30スッキリ)  


年末スッキリカウントダウン30
ぎりぎり駆け込みでgoal⇒
リーガルの靴!() ゲット   
003_2013123107530233d.jpg


ランキングに参加中です、どちらかにポチッと下さったら嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ    
 
(お知らせ)

人気ブログランキングから外れました
今まで応援クリックしてくださった方ありがとうございました

にほんブログ村 こっちも一瞬迷ったけどもうしばらく籍を置こうかと
こちらのランキングからたくさんの方が見に来てくださってる様なので
引き続き応援よろしくお願いします

ではよいお年を~~~♪



コメント

非公開コメント

