スポンサーサイト


新年

一週間のご無沙汰でした

ピン吉でございます



新年ぎっしりいろいろありました



元旦、人生初の初日の出を拝む
 羽田空港付近多摩川河口
053 - コピー
三色の朝日(白、黄色、オレンジ)
062_201401070730306d2.jpg

2日往路3日復路、人生初の箱根駅伝沿道応援する
青い空に中継ヘリコプター
012_2014010707320768f.jpg
にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

4日ダンナ主催でうちで新年会は5年ぶり(準備接待に集中して一枚も画像なし)

その間愛猫が入院退院、そして通院、今は容態はちょっと落ち着いてるけど、、、





2014

テーマは『素』


す?そ?そのまんま?

質素、簡素、地味、素敵、simple、そのまま、普段のまま、飾らない、を目指して頑張る

あっ、頑張るってこと自体『素』じゃなくなりそうだ

だからあくまで楽しく 、そしてゆったりのんびりアタシらしくゆる~い感じで



今年もどうぞよろしくお願いします






あ~今日は正月7日目にしてようやくのんびり~な感じで過ごせそう
年末年始撮りだめドラマ、紅白やvs嵐やらを見なきゃね
みんなのブログも一気に遊びに行くのだ

にほんブログ村 ふたつのカテゴリーに参加中です
どちらかに1日1回応援クリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

コメント

非公開コメント

♪micchoちゃん

おはよ~~~&今年もよろしくです♪

シンバちゃんも具合悪かったの?
えりぃは全くそんなことなくて宮城時代に膀胱炎になって以来病気もせず元気だったの、でも年もあるしね、胃腸の具合が悪いこともあっても不思議じゃないもんね

うんpが出て済めばホントよかった~ってなるんだけど、まだまだ長生きしてほしいです♪

心配ありがとうね♪

♪sueちゃん

おはよ~~~♪

浣腸してスッキリするならそれもいいな
獣医さんはとりあえず自然に出るまでもう少し待とうって感じでした
今日様子見て明日また連れてくわ、昨日キャリー買ってきた、アメリカから帰ってから一度も病院行ってなかったのよ、アメリカの大きすぎて処分してたから、、、正月には洗濯ネットに入れて連れてったの(笑

心配ありがとさんね♪

♪Candyちゃん

おはよ~~~&ことしもよろしくです♪

おかゆさん、いいねぇ~京都の音がするわ、お・か・ゆ・さ・ん・・・おかゆさん(滝クリ風に、笑
昨日のおかゆはあまりトロトロじゃなかったわ、出勤前のダンナに食べさせたくて、、、でもアタシもトロトロおかゆ好きです、あと中華風おかゆ、ザーサイとか乗っけて食べる奴も好き

今年は京都に行きたいわ、アップルちゃん忙しそうだったらCandyちゃん遊んでね!!!

えりぃはちょっとよくなってきたのかなぁ。。。今日イマイチだったら明日また病院です
いつも元気な子が動かないでいるとどこにも出かけられなくなっちゃいます!心配ありがとね♪

♪モンキーちゃん

おはよ~~~&今年もよろしくです♪

うちのマンションから5分歩いたところの橋を通るの、1区10区だよ、往路は早稲田の大迫君を一目見たくて、彼が1年の時の1区の独走は忘れらせません
でも橋を通る時TOPは違う大学だったわ、、、

復路はもうね~全部の大学応援したよ、並んでる時から周りの人たちと盛り上がってたわ!!!来年も絶対行きます

初日の出は涙が出るくらい感動

今年はいいことありそう、、、と思った矢先えりぃが具合が悪くなって、でも昨日ちょっと水飲んでホタテちょっと食べたから改善してきたみたいです

心配ありがとうね♪

えりぃちゃん、かわいそうに

毛玉が詰まってるの?

去年のシンバも吐いてばっかりで
元気がなかったんだよね。

病院へもいけないし、様子みてたら
急に元気になって、そのあと
毛のいっぱい詰まったウンコが出た。

きっと腸か胃につまった毛が
うまい具合にお尻から出たんだろうと思う。

えりぃちゃんもウンコから出たらいいのにね。

そっか えりぃちゃんなのね~

大丈夫かな~
毛玉詰まってるって言っても 馬鹿にならないからね
うちもれっちが かなり大変だった
浣腸してもらったんだったかな~?

早く良くなるといいね
お大事に

なぜか変になってしまいました。

おめでとうございます。  です!

とうございます。

お久しぶりです、misiaちゃん!
いっつも見せてみらってるのよ~、だけど読み逃げ・・・
ごめんちゃい!
いろんな記事が楽しいです!

私もお粥さん(わたしは京都人、お 
も さんも付けて呼びます。あはは)大好きです。なるだけサラサラの方が好き。

それから、えりぃちゃん大変ね、5日間も?
元気もやっぱりないのかな~?

えりぃちゃん、早くよくなりますように!!!

えりいちゃん、具合悪いの?
食べないのは心配だよね。

初日の出,とってもキレイ!
駅伝、我が家もずっとTVで観てたよ〜。
ピン吉さんちの近くを通るの?
私もいつか生で応援したいな。

♪sueちゃん

えりぃだよ~もう食べず飲まずで5日目だよ(大泣

あっ、今年もよろしく!!!

入院(一泊)した病院では血液検査とレントゲンでは原因不明って言われたから即病院変えた!!!どうやら腸があまり働いてないようなの、これが毛玉が溜まってるだけでうんpが出たらなおっちゃった!って話なら笑い話で済むけどね、、、

昨日変えた病院で吐きけ止めの薬と毛玉溶かすゼリーもらってきてそれ飲んだよ、大好きなマグロも食べなかったよ、でもホタテの刺身ちょっと食べた、毎日刺身買ってくるよ

それにしても皮下注射って一回3,500円!高い!

心配ありがとうね~~~♪

何があった?

あけましておめでとうございます!

にゃんこ具合悪いの?
入退院って? 心配~ 小春?
お大事にね

ぴんちゃんも
