スポンサーサイト


楽天新春お買いものマラソン前に買ったものと欲しいもの



にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

1年で一番お金を使いたくない時期
なるべく冷静に!でもエントリーだけは一応済ます



正月にゃんが具合が悪くなって困ったのがキャリーバッグ
 
4年前米から帰国の際使用したのが 航空会社基準クリアの飛行機キャリー
これがでかくて重くて歩きにくい持ちにくい運びにくい⇒⇒⇒で、処分
その後病院に世話になることなく4年が経ったのだよ


急を要したのでとりあえず 、、、


002_20140109111423472.jpg  
捨てずにとって置いた洗濯かごと最近使ってなかったおうちゃく洗濯ネット

おうちゃく洗濯ネットの記事はこちら

獣医さんにすっごく褒められたよ!!!洗濯ネットが一番いいんだって、にはね♪

だからってずっとこれじゃ運ぶの大変だし電車にも乗るし
翌日近所のホームセンターで無難なものを買う   
 
001_20140109102243c91.jpg  折りたためて軽いっす! 
002_20140109102244f66.jpg  メッシュタイプだから中が伺える 
004_201401091022465de.jpg  ウワサの投薬中にゃん(第三のにゃんか?)

ホームセンター価格は4,980円
年末配ってた300円クーポン+店の入ってる商業施設のポイントも500あって、4,180円でゲット


さてもう買っちまったが、楽天はどうか?とチェック!

 

ホームセンターの方が断然安かったって例 です

もちろん楽天の方が断然安いって逆もあるし、買いまわりでポイントが
欲しいものがあれば楽天、店舗両方リサーチってことっすね 

にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆


 

白山陶器に傾倒してますが
これマジ気になるョ
 
有田焼ムーミン(フォレスト売り切れ) ←再入荷したみたい♪
5枚もいらないから2枚選ぶとしたらフィッシングとスイミングだな、スイミングの魚がピチピチかわいいョ
にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨




にほんブログ村 ふたつのカテゴリーに参加中です
どちらかに1日1回応援クリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ 
逃走犯捕まってほっ
うちのマンションにも聞き込みデカがやってきたんだよ

コメント

非公開コメント

♪りょこさん

おはようございま~す♪

は~い、ブログ歴10年です、引っ越しの度地名が変わるたびにブログをそれぞれ作ってきました

キロクになるし、ボケ防止になるし(笑

りょこさんちもこれからの色々とにゃんの成長をキロクしてってくださいね♪

メールのメール受け取りましたよ
ありがとうごじゃりました♪

ありがとうございます>_<

そのようなお言葉をいただきとても嬉しいです。
実は今旦那さんはアフリカに単身赴任なのです。さすがにアフリカにはわたしもにゃんずも着いていくのは厳しくて泣く泣く一人で行ってもらいました。来年、今の任期が終わります。次行くのはまだどこかわからないのですが行けるところなら3にゃん連れで行きたいと思ってます。
その時の記事は、このブログとはまた違うブログなのでしょうか?ぜひ見てみたいです。

♪りょこさん

おはようございま~す&今年もよろしくお願いします

は~い、米でしたが、猫の海外搬送はそりゃ大変です(笑
当時4にゃんいましたから、、、国によっても違う法律の問題と、航空会社によって違う規約の問題といろいろありますよ、担当者によって言ってること違うじゃない(怒)って話も多々ありました、法律がらみだから解釈ひとつで対応が違ってきたり、、、

猫の輸出から7年、輸入から4年経ってるからすでに当時と変わってると予想しますが、なんでも聞いて下さいね♪
そうそう、その時書いた記事もあるので、りょこさんにメールしますね♪

本編とはズレるのですが…

猫ちゃんと一緒に海外生活してらしたのですか?

実は数年後かもですがわたしも海外に住むことになる可能性があり、猫をどうやって連れて行くか色々調べてるところなのです。実際に行った方が周りにいないので、話聞きたいなあーと思いましたm(_ _)m
お暇なときにでもお返事頂けたら嬉しいです。

♪sueちゃん

こんちはです♪

えりぃ、水をちょぼちょぼ、猫缶ちょびちょび舐める程度だけど、ぐったりしてる感じがないからまだキャリー使ってません!月曜日にダンナが病院連れてってくれて以来、薬だけ飲ませてるよ
うんpが出てるか分からない、こういう時多頭飼いだと判断つかないね

でもこういうことがあって動物病院2ヶ所に籍を置くことができた
ひとつは24時間対応のところだから、、、カルテがあるってだけで安心さ!

いつも心配ありがとうね♪

その後いかが?

えりぃちゃん 良くなった?
せっかく買ったメッシュバッグだけど あんまり使わないでよくなることを祈ってます~
