無印良品のハンドタオルがおしぼりに代用できる?&KEYUCAお買い得情報♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



正月に久々うちで飲み会をした時に
そうだ、おしぼりがない!ということに気付いた

小さいタオルで代用しようとうちにあったものは
002_20140111145237e61.jpg 
4934761052809_400.jpg 無印良品やわらかハンドタオル
にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

 クジラッキーミニタオル(色違いだけど)



おしぼりトレイも数揃ってない、KEYUCAとか白山陶器とかひとつずつあるんだけど
003_20140111145238f6d.jpg  018_2014011115183479f.jpg

なのでこんなざるを代用してみた nice idea!
004_20140111145239b3b.jpg 

一気に全部載せてみた図
008_20140111145241ca2.jpg 
出す時はいいんだけど使った後ここに戻すのは気が引けますねぇ、やっぱり個々におしぼりトレイ必要?


KEYUCAのおしぼりトレイは仕舞う時にスタッキングできるからたくさん必要な時はいいかもね
KEYUCA楽天お買いものマラソン連動企画セールもチェック!⇒こちら

タオルバーとかドレーナーとかお買い得だよ

にほんブログ村 トラコミュ KEYUCA(ケユカ)へ
KEYUCA(ケユカ)





たくさん客が来ることは頻繁にないだろうけど

おしぼりってあってもいいかも、ハンドタオルじゃでかすぎだ

ちょうど楽天マラソンやってるから「おしぼり」で探してみた、白がいいね
 


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


 


にほんブログ村 ふたつのカテゴリーに参加中です
どちらかに1日1回応援クリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ 
いつもアタシのブログってふんどしみたく長いってね、、、
今日はカテゴリー別に2つに分けてみた
2~3記事まとめて書くとカテゴリーも違ってくるんだよね

これからは料理とか、本とか、カテゴリー迷子にならないように分けてみようと思うけど
その方が面倒かな?ちょっとの間トライしてみる 

コメント

非公開コメント