

マイキッチンスタジオに花を飾ったり三脚置いたりしてみる

インテリアのこと書いてるけど飾りつけはほとほとダメ

玄関にニッチがなくてよかったし、壁に絵がないファブリックボードもない

何もないのがシンプルでいいけど殺風景だなぁ

でも、2014

キッチンに撮影所を作るのだ


にほんブログ村 トラコミュ キッチンへ
キッチン

このカウンターの空間がマイキッチンスタジオ
 013_20140126165020bc9.jpg

ここだけは頑張って飾る

花や食器や食べ物や料理の乗った皿とかここで撮影しようと思う

で、花を買ってきた
002_20140128145255d38.jpg 

にほんブログ村 トラコミュ 花っていいな~♪へ
花っていいな~♪

花が少ない?でもこれから桜が咲く予定だよ!
003_20140128145256ef7.jpg 
撮影所だからあまりものを置けない、そう思うといつもスッキリを保てそう

撮影の腕もあげなきゃね、結構明るくなったのにまだ暗く感じる?

ガーベラと啓翁桜
005_20140128145257fe4.jpg 

啓翁桜は暗い場所でも咲くって花屋の言葉を信じて、、、
006_201401281452583df.jpg 

そうだ!スタジオらしく三脚置こう

三脚どこ?三脚貸して~~~!とダンナに言ったら。。。
007_201401281452590aa.jpg 
。。。。。

『おい!まさか傘みたいの買わないだろうな』と言われた

こういうやつ???きゃははっ!まさかね!
 


にほんブログ村 トラコミュ 楽しいキッチン♪へ
楽しいキッチン♪


でもライティングレールにスポットライトを増やすことはできるよ
 

あとは花器だね
今気になるのはやっぱり白山陶器
 

花器だけ北欧って変?んなことないよね?

(高っけぇー

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨





にほんブログ村 インテリアブログランキング参加中、いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ 


愛猫えりぃの様子

嫌がらなければオムツに挑戦しようと買ってきたけど

脚がオムツのゴムで引っ張られる感じで歩けない(オムツが小さかった?)ので即断念

1/27 おしっこが茶色(血尿とまではいかない)
1/28 オムツ失敗 ステロイド
にほんブログ村 トラコミュ 猫の病気・治療記録へ
猫の病気・治療記録

コメント

非公開コメント

