無印良品、冬物半額でゲットしたもの&猫用コタツができちゃった&今夜から楽天お買い物マラソン♪

2013春、マンションに入居して春、夏、秋、冬とまもなく1年経つ
大きい買い物やまとめ買いもなくなってきたなぁ、、、(寂

でも、楽天イベントにはエントリーしただけで参加気分

 

傾向と対策を練る方はこちらを参考に
 トラコミュ楽天 ショッピング
 トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪
 トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


今回欲しいものは今のところこれくらいかな

キッチンに飾るだけでもいいなぁ、、、こないだまで売り切れてたと思ったら、安くなって登場!
(追:スミマセン、また売り切れてますね、アタシはポチッと間に合いました)
↑↑↑
ってか、マラソンスタート前にポチってしまった
ふ、ふらいんぐした! 


scopeのハウスタオル(スカイシリーズ)は洗面所で大活躍 ⇒ (洗面所を整える1 scopeタオルは期待以上
タグが付いてて引っかけるだけってのが案外かっこいいョ

5色揃えるとグラデーションがいい感じなんだぁ
にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

 

久々リビングの画像
004_20140131225254e8d.jpg 

リビングの床を少し濃いめのマイペットでキュッキュッと拭いたらすべすべになったところで
無印良品アイテムを少し追加したよって話

だってこの時期実店舗には、、、

冬物半額商品がいっぱ~い♪

店に入ると速攻で値引き品のある棚へ直行

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

11月末の良品週間で試しに買ってみた手も入れられるってクッションカバーが気に入って (その時の記事はこちら
ひとつじゃ寂しいかもな、、、と思ってたら半額になったからもうひとつ追加したよ 
009_20140131225255ddc.jpg 
ポケットの付いた綿フラノダウン クッションカバー
2500円⇒1250円
相変わらず画像の色が変、追加したのはベージュ
010_20140131225256491.jpg 
同色でもよかったんだけどダンナが枕にするなら絶対共用じゃなく専用だよね
色を違えて決して枕にされないクッションがアタシ用 
にほんブログ村 トラコミュ クッションへ
クッション

そして半額だからこそ買えたよ、ダウンブランケット
6900円⇒3450円
クッションカバーと同じ生地、ベージュだよ
012_20140131225257fa8.jpg
表は綿、裏地はマイクロファイバーで中身は羽毛って贅沢だよ~
014_2014013122534913b.jpg
畳んでクッションにできるらしいがあくまで毛布として使うよ
013_20140131225258595.jpg
もちろん床暖房付けて直寝するぜ
015_20140131225350ee6.jpg
そうだ!ちゃぶ台出して、毛布をかぶせたら、、、
020_201401312253516e1.jpg
猫用コタツのできあがり
021_20140131225352e5b.jpg
ほら、すぐににゃんが捕獲できたよ
022_20140131225353ad6.jpg 

無印良品ネットストアでも半額(↓はブラウンヘンリーボーン)
4548076585626_400.jpg
 
難点は羽毛が入ってるから洗濯できないこと &
羽毛が入ってるぞっていう音がする、カサカサって音がね

無印良品週間の10%offの時は雑貨や小物をいっぱいまとめて買うけど
ファブリック系は 結構高くて考えちゃう

季節のものは半額になるまで待つとお得感は大きい♪

今、厚手の掛け布団カバー狙ってるのがあるんだけどまだ30%offなの
半額になるの待ってるんだ、頻繁に通うよ、近所に3店舗あるしね 

無印のお店に行ったらまず値引きの棚に直行するってお仲間の人います?

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


マンションインテリアに参加中、クリック応援してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ 

インテリア情報満載、たっくさんの人気ブログが集結♪
いつもインテリアの参考にしています
にほんブログ村 インテリアブログへ 

 


コメント

非公開コメント

♪わん子さん

おはようございま~す♪

わぁいお仲間です♪

炊飯器、あのかわいい四角いやつかな
アタシも去年の春、縦型トースター1割引き+ちょうど無印良品週間で計20%offで買った記憶があります
キッチン家電、結構1割引きやってるのかなぁ、、、

季節半額品はやっぱり嬉しい!♪

♪りょこさん

おはようございま~す♪

わぁいお仲間ですね!!!(笑
棚もそうだけど衣類のかかってるラックも必ずチェックします
ルームウエアも去年半額で買っちゃった、お得感大!

かけ布団カバー半額にならないかなぁ、、、

近くの無印、駅の改札辺りで3店舗とも携帯でチェックイン、ポイントゲットできるんです(しないけど)、全部600m以内ってことです
そういや店員さん募集してるなぁ、、、
無印の店員さん、きれいな方が多いんだよなぁ、、、

マンション、快適ですよね、ほんと出不精になります
もうすぐ1年、1年目の点検、セルフチェック頑張りましょう♪

無印値引きに首ったけ全力で賛同します!(≧∇≦)

心斎橋の無印が店舗限定で炊飯器(前から狙ってた☆)が1割引で思わず買ってしまいました~♪
次の無印週間待ちだったので(≧ε≦)嬉し☆

はい!はい!!

仲間です!!
まず「季節の品のお買い得」の文字を探します!

「枕にするなら専用だよね」の言葉に思わず吹いてしまいました( ̄▽ ̄)
クッションもブランケットもすっごくお買い得ですね!!
わたしの最寄り駅の無印良品は、只今駅の再開発で撤退中。1番近くでも電車で3駅になってしまいました。無駄遣いなくなってよかったような悪かったような…。

わたしも去年の春に今のマンションに入居したので、もうすぐ1年です。
マンションのありがたみが1番感じられたのは冬でしたねー。暖かくて出不精になりました(^^;;