

マンションの共用施設で一番好きな場所&スタバの無料券当たった&図書館本の記録♪

 1月はあまり読めてないけど図書館本のキロク

にほんブログ村 トラコミュ 本が好き。へ
 本が好き。  
013_201402041627306ed.jpg20140117.jpg001_2014020416232636a.jpg
001_201402041638432a1.jpg023_201402041616475be.jpg 
『逃亡者』 折原一
『楽園のカンヴァス』 原田マハ

『友罪』 薬丸岳

『私の中の彼女』角田光代

『蛇行する月』桜木紫乃
『痺れる』 沼田まほかる

『凍原』 桜木紫乃   
 
トラコミュ オススメ本 
 2013本屋大賞3位  絵画も美術館も興味ナシだけど読むほどに引き込まれました!
 直木賞作家 リンクは単行本 続きが気になって、、、最後複雑すぎて付いていけない感ある
 王様のブランチで紹介されてた本 この彼女は祖母なのかフィルターを通した自分なのか、、、 
 

本屋大賞ノミネート2014 (メモメモ)

▽長岡弘樹「教場」(小学館) 予約済
▽中村文則「去年の冬、きみと別れ」(幻冬舎) 予約済
▽辻村深月「島はぼくらと」(講談社) 予約済
▽森見登美彦「聖なる怠け者の冒険」(朝日新聞出版) 予約済
▽いとうせいこう「想像ラジオ」(河出書房新社) 予約済
▽和田竜(りょう)「村上海賊の娘」(新潮社) 予約済
▽木皿泉「昨夜のカレー、明日のパン」(河出書房新社) 予約済
▽柚木麻子「ランチのアッコちゃん」(双葉社)予約済
▽万丈目学「とっぴんぱらりの風太郎」(文藝春秋) 予約済
▽岩城けい「さようなら、オレンジ」(筑摩書房) 予約済

にほんブログ村 トラコミュ 読書日記、読書記録、覚え書へ
読書日記、読書記録、覚え書

マンションの共用施設で一番好きなのはカフェラウンジ

午前は陽が当りポカポカ暖かだし、他にほとんど人がいない、アタシのプライベートカフェ
023_201402041616475be.jpg

ちょっと買い物に出掛ける時も本を持ち歩き、続きをスタバで読むのも好き
この日はレシートに当たりが!!!もう1杯無料でいただけるそうです
025_20140204161648c48.jpg
にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ 

にほんブログ村 トラコミュ スターバックスへ
スターバックス


にほんブログ村 ふたつのカテゴリーに参加中です
どちらかに1日1回応援クリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

