scopeタオルtwiggyが届いたよ、キッチンに飾ったよ、素敵だよ♪

楽天お買い物マラソンの記事がいっぱいなインテリア記事をチェックしてみよう♪
(ランキングに飛びま~す)
にほんブログ村 インテリアブログ
にほんブログ村 マンションインテリア

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



楽天お買い物マラソンフライング事件

マラソンスタートの1日朝の記事(
書いた直後「売り切れるかも?」と頭をよぎりポチッ(9時頃だったと思う)
昼にチェックしたらやっぱり売り切れてて、あ~早めにポチッてよかった!が、、、

スタート前だった!!!

そんなフライング事件がありましたとさ
 

でもポイント10倍は付いてたよ、買いまわり予定もなかったからよかったんだ
(100円、300円クーポンはパァになったけどね)

で、すでに届いています、オマケと一緒に
001_2014020608301319d.jpg 
scopeさんのタオルってジップロック風ビニール袋に入ってるんです
 ロゴも控えめな白と透明のいい感じのジップロック
タオルの包みもずっと長く何かに使って欲しいってわざわざ作ったって話あったなぁ


これこれ!タグがついてて穴に通して引っかけることができるってのが
004_201402060830155c3.jpg

014_201402060831268a9.jpg
にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


キッチンのどこに飾ろうかなぁ。。。

飾るって? 

そう、飾るだけ!
だってうちのキッチンタオルはこれだもん (
005_2014020608301629f.jpg

御年賀タオルでチャチャっと手を拭いちゃいます
1日2~3枚、カウンターもなべ底も手もチャチャッとね

twiggyタオルで手なんか拭かないよ、もったいないっす 
017_201402060831298b2.jpg  ここが定位置?(朝の洗い物がいっぱいですんません)
018_20140206083315958.jpg ここだと引き出しが開けにくい?
006_2014020608301733d.jpg ここだと油が飛ぶかな? 
 
009_2014020608331382c.jpg  あちこち飾っただけでステキ
010_2014020608301825f.jpg 洗い物隠しにひょいとかけるだけもいいね
 


マグネットフックに引っ掛けて、マグネットクリップに挟んでと無印良品キッチンで大活躍
フックマグネット(無印)マグネットクリップ(無印) 

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


もしタオルハンガーに掛けたらこんな感じだね!
016_201402060831287b4.jpg 
KEYUCAのタオルバーも時々安くなるしずっと検討してたんだけど

うちのキッチンほとんど引き出しだからさ 
にほんブログ村 トラコミュ KEYUCA(ケユカ)へ
KEYUCA(ケユカ)

twiggy 枝、小枝
 
以前scopeでスカイシリーズ頼んだ時の領収証が入ってたファイルがtwiggy柄
あれからずっと気になってたんだtwiggy
011_20140206083124053.jpg
前から枝もの好きだし、啓翁桜も枯れて来たからこれからますます枝もの飾ろう
公園で拾ってこようかな
012_20140206083125263.jpg 

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪


にほんブログ村 ふたつのカテゴリーに参加中です
どちらかに1日1回応援クリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント