パート、マイナスからのスタート♪

某100円ショップのパートのおばちゃん

メインは開店前の乱雑な店内の品物を揃え直すこと

仕事をしながら収納のこと考えたり、キッチン小物ながめながら、、、

な~んて考え 甘かった!(爆

そんな余裕1ミリもないっす、小走りって感じっす

でもボチボチ楽しくやってるよ、開店前だけどJ-pop系音楽かかってていい感じ

このパートは『有酸素運動系早朝お散歩出勤猫の病院代回収』と名付けてみた

とりあえず、20万回収っす



ちょっと愚痴

ここさぁエプロン以外の支給がないの

服や備品を自分で調達せねばならんのよ

ポロシャツとかカッターナイフ、メモ帳、ペン系、軍手等等

財布を携帯するのにポシェットもない⇒ブックオフで中古品ゲット(800円)
001_201402161519351c8.jpg
腕時計も長い間使ってない、電池切れ⇒別の100均でゲット(105円)
002_201402161519361eb.jpg 

動きやすいスニーカーも買わなきゃ⇒普通の時にも履けるちょっといいもの買おうかなぁ、、、

何やかんや揃えてみるとこのパート、

かなりマイナスからのスタートになりました





ついでに整骨院にも通い始めた
五十肩でもなくてぎっくり腰でもないけど
整骨院って好き!ワンコインでのんびりくつろぎ空間

今回は治療というより足腰を整えてさぁパート頑張るぞって意味でね
 
ってな訳でスタートでうろうろしてるところ


コメント

非公開コメント

♪sueちゃん

おはよ~~~♪

毎日じゃないよ、週4~5です、今日はお休み!
久々自由が丘散歩で~す♪さぶいかな?

始めたばかりで足がパンパンの筋肉痛、整骨院でモミモミしてもらって、回収した分またちょっと放出って感じよ(笑

何を始めても楽しくいける口なんで、、、今日も楽しく頑張ります♪

sueちゃんも毎日楽しんでね♪

♪りょこさん

おはようございま~す♪

以前のスーパーは全部支給だったから助かったけど
この店、色の指定があって困りました、普段着ない色だったから、、、
ウエストポーチも500円コーナーで探しましたよ(笑

店員さん仲間結構いるんですけど昨日先輩に『やめないでね』って言われて『今のところは大丈夫です、、、』って答えたんですけど、結構辞めてく人多いのかな?って思いましたわ
大丈夫!回収するまではって思いました~~~(あははっ)

♪わん子さん

おはようございま~す♪

そうなんです、まずは先行投資???ってかんじです
やっとマイナス分回収が終わってこれから本回収です(笑

店は大型施設の中にあるせいか、さほど寒くない嬉しい誤算
でもでも、ユニ〇ロのヒートテックを一枚買いましたから、、、それも投資ですかね、あははっ

わん子さんもみんなもちゃんと働いてるので見習います♪

♪micchoちゃん

おはよ~~~♪

頑張ってるぜぃ!!!♪

今日はお休み、洗足池公園&図書館&自由が丘コースいきます!!!♪

♪のあちゃん

おはようございま~す♪

えりぃのことありがとうございます
今もずっと待受け画像がえりぃで、ふと、あれ?えりぃは?って錯覚があります、冬は特にくっ付いて寝てた天然湯たんぽさんでしたから(笑

からだいたわりますよ~ありがとう、嬉しいです
早朝何でどんなに寒いのかって思ったらそうでもなくて途中から汗かくくらいで、こりゃ夏場の方が大変そう(続かなそう?)

は~い、ぼちぼち頑張ります
なんとブログ、ぼちぼち続けて10年になりました~~~♪

ぴんちゃん こんばんは~
パート始めたのね~
毎日?
無理せず ぼちぼち頑張ってね。
外で仕事するのも楽しいよね~ 
いつもの明るいピンちゃんで 頑張ってね!
しっかり体も整えて!

そうそう、制服貸与されないところてけっこう多いですよねf^_^;
だっさい制服着るのも嫌だけど、ないとまた困るという…。

しかし、さすがピン吉さんです。
お値打ちのポシェットをGETしましたね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
100均ショップって、品数多いし大抵のお店が店員さん少ないので大変かと思いますが、頑張ってくださいね!

こんにちは~~☆

おおう…(゚д゚lll)
稼ぐためにまず投資が必要だったのですね(^_^;)
病院代&今回の投資分、回収がんばっていっきましょ~~☆

結構お店って寒いから、風邪ひかないようにしてくださいね~~♪

頑張ろうぜい

また来るね…ばっかりだ。

ご無沙汰しております

こんにちは、ご無沙汰しております、以前ご相談メールしたのあちゃんです。
えりぃちゃんのこと、残念でしたね。いつかはそのときがくると、わかっていてもとても辛いものです、生き物みんな・・・、何とメールしてよいかわからず、いままでコメントもせずにごめんなさい。
開店前の店内、寒くはないですが?お身体いたわって、パート、頑張ってくださいませ。
Blogものぞきに行っていますから、ほそぼそと続けてくださいね〜