

花とか本とかいろいろ♪

 ブログの存在忘れそう、、、というよりアタシの存在こそ忘れられそう(爆

元気です!楽しく生きてますよ♪



浅田真央選手あまりにもドラマチックでしたね
上村愛子選手も同様ですが、審判を制するより観客を魅了してこそ価値がある
(って話題も冷めた味噌汁状態だな、あははっ)



白山陶器かイッタラの花瓶を買おうと思ってたんだけど(
イオンモールに行ったときにフツウの花瓶をかっちゃった、800円くらいの
008_20140228145910693.jpg
まっすぐ加減、シンプル加減が気に入った
これなら花を引き立てると思った、普通に花屋にあるような

花は梅だっけ?桃だっけ?
003_201402281459082db.jpg


緑はブプレリウム
006_201402281459091c8.jpg
桃は5日くらいしか持たないそうです


・・・・・5日目、確かに満開っす
002_20140228145538dd5.jpg 



最近のマイブーム

中村文則とドトールのロイヤルミルクティーの組み合わせ
001_20140228150017b06.jpg 

003_2014022814563012e.jpg 


中村文則、作風が一貫して主人公があっち側に行きそうなボーダー系

中村さんに何かあったんでしょうか?そっちの方が気になります 

「銃」

「土の中の子供」

「悪意の手記」

「惑いの森~50ストーリーズ」

「迷宮」

「何もかも憂鬱な夜に」

001_2014022814594133a.jpg  西加奈子 「ふる」、 古野まほろ 「外田警部、カシオペアに乗る」

004_2014022814563186d.jpg  姫野カオルコ 「昭和の犬」





今日で2月も終わり、そして3月初めに楽天スーパーセール参戦する
 

コメント

非公開コメント

♪sueちゃん

こんばんは♪

こないだTkoちゃんがね、その場で写真撮ってFBに載せてくれて、割とすぐにコメントもあがってきて、あ~結構気軽に手軽なんだな~おもしろそうだな~ってちょっとうらやましかったりしました

そのうちぜったいFBの仲間入りします
みんなの日常も垣間見たいし、、、

あっ、sueちゃんちのマロたんブログは大好きです♪

桃の花、1週間たってもう限界です(笑

♪わん子さん

こんばんは♪

何でもないただの花瓶、デザイン性も何もないずん胴だからこそ花が活き活きしてる

そうなると別に白山陶器だとか北欧のものだとかどうでもよくなりました(笑

FBでTenkoちゃんとデートってあったので 元気何だろうと思ってたけど、待ってたよ~
フォトスタジオは お花ね~
あったかくなってきたね
春休みが待ち遠しいよ~
うちのまろっち やんちゃ盛り全開です~

ではまたね~!

┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴
ここにもストーカーです(笑)

すっきりシンプル花瓶す・て・き゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

♪micchoちゃん

こんにちは♪

木曜日TkoちゃんのFBにメッセージありがとう(笑
なんだかすぐにやり取り出来てうらやましかったわ
FBに参加したくなったよ、そのうちまぜてね~~~♪

今日から3月よ、北海道にも春が来ますように♪

♪りょこさん

りょこさんこんにちは♪

自由が丘楽しかったですか~また記事を楽しみに行きますね

増税前に、、、キャットタワーとか長く保留だったものを買おうと思います
りょこさんちのタワーカッコいいんだけど、うちの猫たち年老いてるから(笑)ちょっともっと幅のある低いのがいいかな、、、と思案中です♪

にゃんにゃんシリーズもありがとうございました
りょこさんの猫に対する愛情に、負けました(爆

はい、ここにも一人ストーカーが!

来てはいます。

書き込まずにそっと帰っています。

大丈夫です!ここにストーカーいますから♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
忘れるどころか更新かぎつけてそそくさとやってきましたよー!

今日は暖かかったですね★桃の花にぴったりの気候♪と思ってたら明日はまた寒くなるみたいで…。
でも少しにゃんずの抜け毛が増えてきました。

楽天、増税前最後とうたってるだけあって、お安くなるのでしょうかねー?
