スポンサーサイト


「干すより、キレイ。」 マンション暮らしにふとんクリーナー♪

元気です♪



相変わらず物欲が湧かず再びの楽天買い物マラソンも無印週間も何気にスルー

と言いつつ我が家、ふとんクリーナーレイコップを(電気店にて)購入しました

raycop

うちのマンションの選んだ部屋は景観重視の北東向き、朝しか陽が当りません 

洗濯ものはよく乾くし問題ないけど、布団は干してもあまり意味ない感じだった

いつかは布団専用のクリーナーが欲しいなぁ、、、と思ってたらこのCM



はい、釣られました




RAYCOP RSのパールホワイトをチョイス

にゃんと同サイズ、にゃんよりは軽い(本体2.3キロ)
IMG_1118.jpg 

ダンナさん準備OK ?
IMG_1122.jpg 

シャーシャーとなかなかいい働きをした後フィルターを確認したら

ウワサ通りの白い粉がびっしり、そして猫毛がどっちゃり取れました


毎日とはいかないけど隔週くらいで布団クリーニング頑張ろう
ちなみにソファーもクッションもガンガンレイコップok
あっ、カバーは洗濯機でジャブジャブだね


マンション暮らしにはふとんクリーナーがいいかもよ

干すよりキレイかは分からんが、手間や時間はかからないし場所もいらん

うちの場合、日曜にダンナと二人でやるかダンナ一人担当ってことにしちゃおうと思う

コメント

非公開コメント

♪Tenkoちゃん

おはよ~~~♪

先越しました(爆!♪

結構重いんだよ、この重さでもって布団をなめらかに滑らすらしいよ
それと音も結構するよ、電気屋さんで試しで聞いてみてから購入したけどね

でもテンコちゃんちは一軒家だからい~っぱい布団干せそう
ホコリとかもパンパンって叩いても周りに迷惑にならないしいいな~

バースデー!!!!!去年みたくうちに来れる日があったらレイコップ実演会出来るよ♪
あんこちゃんち&カフェコースでもいいし、、、またメールするね♪

♪sueちゃん

おはよ~~~♪

sueちゃんも元気そう、アタシもとっても元気ですよ~~~
パートは忙しいって感じじゃないよ、開店前にはおわっちゃうもん、あははっ
でも一日が無駄なく使えてます、朝だけ運動してあとはのんびりです

自分のための何か、、、最近アタシも考えてます、時間はけっこうあるもんね

ちーちゃんも新しい学校たのしんでるかな?shoは毎日大学行ってます(あたりまえか、笑)

まろたん!!!もう子猫じゃないよね、中猫さんね?ふふっ、お風呂に居てもじっとしてなさそう、それでいいのよ~元気なまろたんじゃなきゃね♪

ハリーポッターのCM見てて初めてUSJに行きたいと思った
絶対行きたくなってきたよ!関西行ったらsueちゃん遊んでね♪

♪りょこさん

おはようございま~す♪

わぁ~い、おそろですね!レイコップ仲間だ~~~

うちは花粉症というよりやっぱりダニが怖くて(笑
日光に当てたいのだけどお日様の恩恵があまりなくて
特に息子部屋は窓もないもんで、去年の夏俺の布団には何かがきっといると恐ろしい発言があったのです

今年は夏になる前に絶対ふとんクリーナーを買おうと思ってました

コード、ふふっ、やっぱりメイドインコレアですから~(笑
そのうち充電式のものが出そうですね♪

りょこさんちはたくさん旅行もされてうらやましい
だんな様の帰国も春と秋なんですね、おいしいものといい季節にいい状態の布団生活もしていただきたいですねぇ♪

それからりょこさんちのブログを見ててメモってたネットクリーニングうちもマネッコして注文してみました、ありがとうです

またいつかブログに書きますね♪

先越された~

私も買おうとおもっていたのよぉー

梅雨の季節も到来するしねー。
そっか。どっさりとれるのか~

いや、一回Misiaちゃんに直接使い勝手などを根掘り葉掘り聞いてからにしようかな~。

そうよ!
そろそろバースディ企画など練りましょうね~♪

いいね~

お久です~
カウントダウンの計画も楽しんでる? のかな
今はお仕事忙しい? 
私は やっとなんか今年のスケジュールに慣れてきたとこです(^^♪
今年の発表会とかも決まったし、ちょっと自分のために何かしようかと思ったり・・・

まろっちが やんちゃ盛り~ もう大変です。
どこでも高いとこに上がって、落とす!壊す!倒す!
今ちょっとお風呂の入ってもらってます~(笑)
ではまた~

同じです♪

我が家も色違い(茶色)を去年買いました(^◇^)
そうそう、ほこりやダニもですがにゃん毛どっちゃり取れますよねー!

わたしはひのき花粉のアレルギーがすこーしあるくらいなんですが、旦那が春も秋も1年の半分以上花粉症でぐしゅぐしゅで布団干せないのです。で、今は日本にいないにも関わらず、一時帰国のときはいつも花粉の舞ってる時期(4月と10月)という…(^^;;
なので思い切って買いました。普段はわたしは週1〜2でやるくらいです。

しかしコンセントの収納ができないのがなんとかならんものかと思ってます(^^;;何年後かにはコードレスできないかなあ…
