セスキ炭酸ソーダ+電解水クリーナー&冷凍麺は半額で♪

元気です♪


 


最近の超お気に入り
001_201406181909202af.jpg 
主にキッチンで活躍中



匂いナシ

ベタベタ感も全くナシ
 
カウンターも冷蔵庫もピッカピカ


今さら?な感ありありだけどお勧めしますセスキ炭酸ソーダ♡








ついでに我が家の冷凍庫内の冷凍麺
002_20140619122243db6.jpg 

うち誰もカップめんを食べません
(最後のカップめんはゲーセンでゲットした焼きそば、その時の記事⇒


大学生の三男も食べそうで食べない、カップラーメンとか具合悪くなるんだって


でも冷凍麺はよく食べるよ、日本の冷凍麺は本当に手軽で簡単でおいしいね


ちゃんぽん一番!ペペロンチーノ2番!って感じ


アタシのランチに
息子っちの軽食に
ダンナのおつまみに



いつも冷凍庫の一部エリアをぶんどってる冷凍麺

これだけは切らさないようにする!

もちろんスーパーで月に2~3度の半額セールの時しか買わないけどね

コメント

非公開コメント

♪sueちゃん

こんにちは♪

sueちゃん、まろたん、くーちゃん元気???
くーちゃんどうした?夏バテ?梅雨バテ?
心配だね!食べてるなら大丈夫だと思うけど、、、

茄子とピーマンは実ってきたかな
庭に野菜が植えれるスペース、なんてうらやましい
マンションのベランダ、朝顔くらい欲しいなぁと思う今日この頃(笑

セスキ、いいっすよ、それとお風呂の電動カビキラーも初めてやってみた、楽しい♪

1学期も間もなく終わりね、sueちゃんの夏休みはどんなかな?♪

♪わん子さん

こんにちは♪

半額といっても、ちゃんぽんなどは元が400円もするんですよね、チェーン店のラーメンと同額くらいですよ、けっこうします
でも冷凍品はどこでもしょっちゅう半額セールしますから、その週を待ちます(笑

ちなみに近所のOKという店はいつも冷凍麺は半額なのです(驚

わん子さんお久しぶりで~す、今もダンシャリ、一日一捨頑張ってますか?後程伺いますね~~~♪

久しぶり~
なんか電解水クリーナーよさげね~ 最近自然に優しいものが気になります~
使って見たいな
うちは お庭にナスとピーマンが鈴なり・・・になる予定(笑)
収穫が楽しみだよ~
そして まろっちが やんちゃで大変です。
くぅが痩せてきたし・・・大丈夫かな~確か8歳 くぅの食欲が心配です 
ではね~ また~

お久しぶりでっす☆
冷凍めんってそういえば食べたことありません。
カップめんは仕事で時間がない時に
よくお世話になりますが(笑)

すごくおいしいという事なので、
次回の冷食半額日にでも買ってみようかな♪