桃いっぱいスムージー、、、ブレンダ-購入♫

福島の姉が「桃もぎ行って来たよ~」って、桃一箱送ってくれた
福島の桃、みずみずしくておいしいが夏場だしもって1週間、食べきる自信がない

ブレンダ-買おう!と決心

久々楽天ショッピングを開いてあれこれ検索
キッチンカウンターに常設しても違和感存在感のないものを探す
 
電気屋でも量販店でもフランフランでも売ってるけど
楽天のここなら送料タダで10%のポイント付きだからちょいお得!!!

キッチンでの存在感はどう?
001_2014082110005464e.jpg
高さ28.5㎝は花瓶の横に隠れるよう

予想通り1週間後に残った桃は、細かくカット&冷凍
バナナ数本あったからカット&冷凍

牛乳とかサイダーとか入れて何度か作ってみたけど一番お勧めはアクエリアス割り
002_20140821100055701.jpg 
デラウェアも余ってたからちょっと入れてみる
003_20140821100056981.jpg 
スイッチオン!バナナも桃も凍ってるからガリガリ騒がしい、うるせー
005_2014082110075506b.jpg 
出来た!このまま飲んでもいいらしいがグラスに移す
007_20140821100100dd4.jpg 
凍った粒がちょっと残って冷え冷えのバナナモモブドウアクエリスムージー完成♫

作りすぎるとバナナが変色するから小量作って飲み干すのがおススメ
これからはバナナも桃も余っても心配ない、果物はカット&冷凍だね

お値段がアレなんで、本体は安っぽいというかちゃっちい感あるけど、まぁいい働き
もひとつ悩みは早朝飲みたい時はうるさくて家族に迷惑かもってこと

スムージーで夏バテ疲労回復するぞ

コメント

非公開コメント

♪sueちゃん

おばんで~す♪

ふふっ、いつもお久しぶりでも時々忘れないで来てくれて嬉しいよ~~~(笑

夏休み明けて9月が発表会かぁ、、、確か去年も?大変だけどクリスマス時期とか学年末にヤル発表会もそれはそれで大変だものね!無事に済みますように。。。

スムージー毎日飲んでるよ、まだ桃があるよ、こないだスイカがあったから混ぜたら不味かったよ(爆

でもメロンは絶対おいしいと思うよ♪

くぅちゃんも夏バテかな?まろっち、元気分けてあげて!♪

おひさしぶり~

みぃしゃちゃん こんにちは!
お久しぶり~・・・っていつも言ってるかも!?

↓の鈍感力を 読んでから来ようと思ったら、いつの間にか、夏休みが終わっちゃいます~
今日は、涼しい~

スムージーいいね!
うちも、この前 おっきなハニジュー2個ももらったので、冷凍にしてもいいな~ってここ見て思った!

まろくんは、やんちゃ全開です~
くぅが 痩せてきたので、最近レトルトのごはんで、元気つけさせてるよ!
9月になったら、発表会なの~
なんかそれ終わるまで気が抜けないな~

♪りょこさん

おはようございま~す♪

今は手軽な一人用のブレンダ-がいっぱい売られてますよね、ほんとはマジックブレットと言うのが欲しかった気もするけど、付属品がいっぱいあって肉とか魚とかミンチにできるヤツですが、、、

とりあえずいただいた桃を何とかしようとお手軽なものを買ってしまいました(笑

果物をたくさんいただいた時や余った時はとりあえず冷凍するってことを学びました♪

♪tomokoちゃん

おはよ~~~&お帰りなさ~い♪

久々のんびり日曜の午前で~す、ちょっと夏バテ気味で~す(笑
桃スムージーで好転中、人参とかゴーヤとか入れたりもしてみるけど、野菜はもともと好きだから別に砕かなくてもね~普通にモリモリ食べれるからね~(笑)また野菜モリモリ食べ放題に行きましょ♪

またいつでも声かけてくださいね~~~

ごめんなさい

今のコメント名前入れ忘れました(T_T)
りょこでした。

こんにちは★

小さくて、これならキッチンの邪魔にもならないし見た目もいいですね(^_^)

1人だと、なかなか果物食べることないんですよねー(ー ー;)
たまにジューススタンドでフレッシュジュース飲むんですけど。
この時期だとブルーベリーとか入れてもおいしそうですね(^∇^)

No title

みーしゃちゃん、夏バテしてるの?大丈夫?桃スムージーで元気になった?ところで、この前はありがとうございました。暑い中、本当にいろいろ準備してくださって、いつもいつも感謝です。それにしても、体によさそうで美味しくて、おしゃべりもいっぱい出来て、嬉しかった(^_-)-☆ あの写真も宝物です!