ab○クッキングスタジオで無料体験に参加する

スタジオの場所は違うんだけど友達がずっとここの会員さんだって知って

いつか一緒に料理習えたら楽しいだろうなってことになって

体験レッスン参加してみました~~~♪

ウインナーブレッド
003_20140829155030f84.jpg 

たまたまリニューアルオープンな最寄の教室は入会金0
友達紹介なんで2000pts&パン焼きスターターセットもくれるってことで

入会しちゃいました

最初から入る気満々の体験者のアタシ、別に勧誘トークなくてもOKなのよ

002_20140829155029661.jpg 

何で粉がパンに変わるの?可笑しくて楽しいね



パートおばちゃんも順調

ネコの治療代も回収したし()()これからは好きなことに全部使っちゃおうと思う

パンコース36回+祭事の時のクッキング6回で22万くらい

今は物欲があまりないからね、楽しい時間を買うんだ、、、ダンナには事後報告

そして最近、大学1年生の三男が同じ100均の別店舗でバイト始め

共通の話題が出て会話が増えてちょっと嬉しいdaysなのだ

コメント

非公開コメント

♪sueちゃん

shoはね、今音楽はお休み中です
大学には毎日通ってるようです♪

ネコの治療代は回収したので、今月からネコ貯金を1万円ずつしようと思って(保険を払ってるつもりで)、朝だけだけど今はどっぷりパートに漬かってます!!!


いいね〜

医療費回収おめでとう^ ^
むすこっちとも、共通の話題が増えてよかったよね😊
音楽の方は、楽しんでる?

♪わん子さん

回収完了!(笑

これからは働いた分ジャンジャン消費します♪
その中からネコ貯金はしようかな、、、まだ3にゃんずいるし、、、

No title

医療費回収おめでとうございまっす☆
パンもスムージーもおいしそ~e-349