近況♪

今日明日はiPhone6+の予約日

ダンナから店に行って予約せよと指令、お前も買えば?とも
本体がかなりでかくなってるようです、ジジババには魅力的?
iPhone4sから3年まだまだ使える、アタシどうする!



仕事、最近ますますハマってます♫

100円ショップのパートだけど、、、おかしい?ってダンナに聞いたら笑われた
気分の盛り上がり具合や調子こき具合が以前の自宅教室や週末先生in米と同様でそれを知ってるダンナ
自分で発注した商品を自分で並べて客にぐちゃぐちゃにされてまたそれをきれいに並べての繰り返しだけど

正社員めざしちゃう?



パートの後のコーヒータイムもルーティンになっちゃってる
@excelsior
001_20140911071538d58.jpg 

@UCC
001_20140911071604100.jpg 

@starbucks
001_20140911071655b4c.jpg 



やりたいけど止まっちゃってるもの

○ 開設したけど更新してないブクログに読んだ本を載せる
○ 掛け声ばっかりで作ってないダンナの釣り関係のブログを作る
○ ダンナの定年に合わせて大々的な老前整理&ending note
○ ずっと前からやりたかった i-mobileとかgoogle adsenseとか登録したけど

○ それよりこのくじらアンテナどうするつもりよ?(爆

 

うちのにゃんずの近況も


みぃ「ちらっ」
001_20140911071746fcf.jpg

けぃ「きりっ」
003_20140911071627d17.jpg 

小春「うぷっ」
003_201409110718155be.jpg 


コメント

非公開コメント

♪みつばさん

みつばさん、はじめまして&来てくださってありがとうございます(嬉)

白山陶器!!!!!11月に表参道店でイベントがあるはずです、記念品ゲットですよ!ずっと迷ってた湯飲み茶わんを買います、「すみのわ」シリーズに決めました♪
あっ、今は遠くなんですか~?残念です、この時期の表参道散策も恒例行事になりつつあります

自由が丘は最近は月に2回くらいになっちゃってますが、その分濃い時間を過ごしています
この時期は茶店に入らずともパン屋でパンを買ってマリクレール通りでのんびり一人時間(ハトも一緒、笑)
大好きです、自由が丘、ばばあになっても行くぞ~~~です♪

ついに図書館から予約本到着案内が来ました「イカロスの銀翼」、発売日に予約して2ヶ月待ちました

これから取りに行って来ま~~~す

今はちょっと忙しいけどまた前のようにブログを書きたいピン吉です、また来てくださいね♪

♪Candyちゃん

こんにちは♪

今日はちょっとのんびり~、でもそんな日も5時台に起きます、以前からよ~~~HTの頃から
(でも完璧に昼寝するタイプ、笑)

ブログ、ちょっと休んでるけど、作りたいブログがいろいろあるの、作ったらお知らせに行くね、でも来年かな、きゃははっ

去年の今頃はポイントチェックして一喜一憂してたなぁ、、、でも楽しかった、そろそろ本格的に復帰したいんだけど

トラコミュにはて?って迷ってるCandyちゃん想像して笑っちゃいました♪

今はお仕事に夢中のピン吉でした~~~(パートだけど、爆)

は~、やっと!

ぴん吉ちゃんが教えてくれたトラコミュ。
何のこっちゃ?でしたが、やっと意味も分かり、バナーも貼れたよ!
ハ~時間がかかったよー。
やってしまえばそんなに苦労ないんだけど、何のこと?からバナーってどこに?とかねぇ~!あはは!

それからリンク貼ってくれてありがとう。
直、行けるから便利やね。当たり前か。リンクやもんね。

ド素人なので、いろいろまごついていますですー。

私もピン吉ちゃんのリンク貼らせてもらいましたよe-2

No title

はじめまして!

白山陶器が好きで色々ブログを見ていて、ピン吉さんのブログに辿り着きました。
とっても楽しいブログですね!
私、本も好きで、ピン吉さんの読書、参考にさせもらいます。
そして昔、よく遊びに行った自由が丘も〜。
今は転勤で遠くに住んでますが、懐かしかったです。
また是非ブログ読ませてください。

ご訪問ありがとう!

早速のぞきにきてくれてありがとう!

ぴん吉ちゃん、朝6時台に電車に乗るって?
そんなに早いの?ビックリ!
私なんかそんな時間に目が覚めた日にゃ、確実に2度寝ですわ。
ぴん吉ちゃんはもしかしたら朝方人間さん?

トラコミュ?
聞いたことあるけど、はて?
調べてみます。 ありがとう!

それから新しいブログ? どんなんやろう?
楽しみに待ってます~~~!

♪Candyちゃん

こんにちは♪

早速伺ってきました
うちのマンションではなかなか花は育てられないので、Candyちゃんちやsueちゃんちのブログが楽しみです
他にも花の話をいろいろ聞きたいです

秋、寂しいけど過ごしやすいよね、最近朝は6時台の電車に乗るけど、だんだん暗くなってきたよ
やっぱり春がいいな(笑

ブログ楽しいよね~~~最近はなかなか書けてないけど、2~3個新しいブログを考えています

ランキングには一つでもいいからトラコミュを貼るといいですよ、あれもin pointになるので、、、(面倒くさいけどね、あははっ)

あの~...

こんばんは~。v-85

最近はとっても気持ちのいいお天気が続いていて気持ちいいですね。
春もいいけど、秋、好きです。

あの~先日メールフォームの方にメッセーッジ送ったんですが、もしかしたらとどいてないのかな?

それで、こちらの方に書かせてもらってもいいですか?
実はですね、私もぶろぐを始めたのでお知らせしたいと思って。
http://candyh777.blog.fc2.com/

こちらです。
お時間のある時にでものぞきに来てもらえたら嬉しいです。
何しろ初めてのことなので、テキストを見ながら奮闘中ですのよん!

すみません。自分のことばっかりでした~。

♪sueちゃん

sueちゃん、病院にお泊り頑張ってますね、食べたいものが食べられてるといいな、、、と祈ります♪

なんと、民芸展って、渋すぎますわ(笑
生のDさんにもちょこっと会ってみたいですわ
ここ、自由が丘とか渋谷にも近いかな???
よかったらうちのニャンずも見に来て~~~♪

うちのダンナは来年3月でリタイアです
日本中を旅したいねって話しています
sueちゃんちの方にも行くからね~~~

♪りょこさん

こんにちは♪

小春のうぷっ!は、くるねこさんちのごめん寝とかすまん寝と同じね(笑

ダンナの釣りブログ、アタシが作るのよ、来年よ(爆

さっきねライブドアでちょこっとブログ開設しちゃった、またお知らせしますね♪

こはるにゃ〜ん

この前は、メールありがと〜
毎日楽しそうね〜 のんびり自分らしくってのがいいよね😊
こはるにゃん、みぃちゃん、けぃちゃん、会いたいな〜
それで今病院^_^;
退院後、元気というか、なんともなかったら、東京にいこうよ!って言ってるの。
http://www.mingeikan.or.jp/events/
これ見たいんだって。
dさん、今月いっぱいで会社辞めて、自由人になるの〜
でも、私平日仕事あるんだけどね〜
ではまたね😊

みんなかわいいけど、小春ちゃんの「うぷっ」がツボにハマりました( ´艸`)

旦那さんの釣りブログ気になります。開設の際はぜひ教えてくださいね★

あ、でもくじらアンテナも続けてくださいよー(。-_-。)