

最強の i Phone6 Plus と ケース♪

数か月前から夫婦で画面の大きさが話題になっていた

i Phone6 Plus

これがあったらもうPC要らず時代がくるかもね、、、って

そしてついに我が手に

大きさは?
001_20141002150051c4c.jpg 
大丈夫、手にしっくり収まります、持ちやすい

まずはジジババ最強の味方、文字の大きさチェック
くじらアンテナを開いて画面の向きを横方向へ&文字最大に
003_20141002150052441.jpg 
でかっ!

見やすいようにどこかに立てかけられたらいいな

よっしゃ、これだ!

007_20141002150053de4.jpg 
かっけ~横スタイルでまるで超miniPC

009_20141002150055c1a.jpg 
キーボード風に広げてローマ字変換もできちゃうよ
(ダンナの太い指は無理、アタシの指ならギリギリできる)

011_20141002150056ba3.jpg
腕にストラップをかけて落下防止

次はカフェでガンガン打ち込める折り畳みキーボード考え中 

最強の i Phone6 Plus またレポートします

コメント

非公開コメント

♪sueちゃん

おはよ~~~♪

次は6でプラスがおススメ、ほんっと画面が見やすいです

楽しかったね~~~今度はぜひぜひダンナの釣れたての魚が食べれる時間まで居てね
来てくれてにゃんたちと遊んでくれてホントにありがとう(嬉

来年はsueちゃんち方面にも行きたいです!!!

No title

アイフォンの こと載せてたのね~
知らなかった~
ほんと、いいよね! 次買う時は、6にするね

土曜日はありがとね~ 楽しい時間でした(^^♪

♪Tenkoちゃん

カバーの続きがあって早速折り畳みキーボードをゲットしました、こちらもかっけーんだから(笑

来週ね、店長と対決するよ、自己流の在庫表作ったりポワポでレイアウト表作ったり、発注バランス表作ったりして自分をofferしてpromoteしてがぜんやる気満々なアタシ(撃沈するかもだけど、笑)

Tenkoちゃんもイベント続々頑張ってね&またいろいろ話聞いてね♪

かっけー!!

すごいね。かっこいいね!
カバーも素敵~!
そっか。横にして使うイメージあまりもってなかったから新鮮。横にすると大きさが引き立つね。
今度会ったときにさくさく使ってるMisiaちゃんを見ることを楽しみにしておくよ~!!
