

無印良品詰め替えボトルワンタッチキャップをキッチン洗剤ボトルに採用!

 KEYUCAのキッチンスポンジ白と黒、あれからずっとリピートしています
001_20131024154403b18.jpg
白黒用途別使用例のおさらい
 002_201310241544053fa.jpg  004_201310241544072a7.jpg 

で、キッチン洗剤もKEYUCAのriccoのボトルの空きボトルをずっと使い続けて来て1年半
これよ~これこれ♫
007_20131024154409211.jpg
キャップ部分も少しイカレテきたしそろそろ替え時かな~と無印で代用品をさがしてみた

キッチンでポンプ式って使いやすいのかな?シャンプー用?
PET詰替ボトル クリア 400ml用
詰め替えポンプ 

同じく400mlでキャップタイプも見つけた
詰め替えボトルワンタッチキャップ
詰め替えキャップ式 
キャップ部分はカチッと開け閉めしやすいけどちょっとボトル本体が堅いなぁ


riccoボトルはスリムすぎてラックの中では不安定で倒れやすかったから硬くてドッシリもいいかもと、、、
無印良品詰め替えボトルワンタッチキャップ2本採用決定!!!

  トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品     
 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *



before(2013.10)
010_20131024154703d0f.jpg 

after(2014.12)
002_20141204144804cdc.jpg


洗剤はもちろんヤシノミ続行
003_201412041448058ac.jpg 

 


KEYUCAのトラコミュもチェック!(ただ今181トラックバック記事アリ)
にほんブログ村 トラコミュ KEYUCA(ケユカ)へ KEYUCA(ケユカ)


 


久々にランキングに参加中
新しいブログもたくさん増えてまた訪問する楽しみが増えました~~~♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ 

コメント

非公開コメント

