スポンサーサイト


アイリス フィッシュロースター

マンションの台所には立派な魚焼き器が付いてるけど、、、
001_20130429085003.jpg
使ったことありません、これからも使う予定ナシ

昔、魚焼いたの忘れて放置⇒激臭にさらされ家族に怒られた経験あり
&アメリカへ魚焼き器を持ってったらすごい便利だった経緯あり

って訳で、ここ10年くらいほぼ毎日魚焼き器が登場!取り出してもろもろ焼きます
よっこらしょっと取り出して使うのが面倒なのは確かですが(笑

今愛用中なのはアイリスefeelシリーズのフィッシュロースター
015.jpg

赤です(アイリスの調理ものって色付きすぎじゃね?)

どのメーカーでもいいけどこれは2台目だったかな、安さで選んだと思う、使い勝手は普通だけど、、、

でもちょっと問題アリなんですよ
 焼き網がすぐ剥げるんです、剥げたところが錆びたりします
店に要望だしたこともあります(メールで)
001_20130429091000.jpg 
アタシの使い方がへたくそなのか?
熱を通してから焼くとか、油を塗るとか努力もするけど数か月でこうなる
 


しょうがない、消耗品だと諦める、ならば消耗品として商品と一緒に並べてよ~~~って要望する


で、焼き網だけでも5枚くらいリピートしているわけです
*EMR-1100用焼き網  ・・・ おひとつ \864(税込)

おひとつ300円くらいにしてよ~~~って要望する





うちの台所に欠かせない魚焼き器

今日も明日も明後日もヘルシーに焼きまくります

いちいち出すのが面倒だけど肉も魚も野菜も何でも気にせず同時焼きが出来ます
013.jpg
この日は 3品同時焼き(焼き鳥・マダイ西京焼き・アゲ)




恥ずかしながら、参加してみました♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

にほんブログ村



今日は何焼こうかな

コメント

非公開コメント

