玄関を整える2014冬 、それから、玄関に欲しいもの、、、

 

楽天セールが始まるようです
今回はちょっとだけ参加してみようかな

トラコミュ楽天 ショッピング
トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

メモ




ただいま~~~♪
004_20141210164009a20.jpg

おかえり~~~♫
001_2014121016400819b.jpg

今年はセッカンスギ

クリスマスリースにもなるんだって、ツンツンしてて冬にピッタリのミドリだよ
006_2014121016401098a.jpg 

セッカンスギ2本、380円×2=760円(安っ)、ズボラズボラといつもの傘立てに立てるだけ

画像は買ってから2週間経ってる、けどまだまだ全然ミドリで頑張ってる

今年いっぱいミドリが持ちますように、お正月門松代わりに使えますように 



1年前の玄関飾り
2013.12(この時のキロク)
015_20131125105934899.jpg 



2014.12
スーパーシンプルディスプレイ
001_2014121016400819b.jpg 
ちょっと寂しい?

センスある人はクリスマスオーナメントを飾ってもいいかもね

うちはこれでOK!これ以外なにもない玄関がいい!でも、、、

にほんブログ村 トラコミュ 玄関 へ
玄関 
にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの




最近またインテリア熱が上昇してきてやばいのです
玄関に家具が欲しいのです、玄関と言うか対側の壁側に家具を置きたい
欲しいものそれはズバリ

コンソールテーブルエミネント 家具蔵のコンソールテーブル

表参道の家具蔵で実際見てit's sooooooo COOL!!!
でも8万円か、パート80時間かぁ 
030_20141210182230a83.jpg
あれこれ悩むのが楽しいお年頃 
にほんブログ村 50代主婦

にほんブログ村 トラコミュ インテリアデザインへ
インテリアデザイン

にほんブログ村 トラコミュ おすすめの家具・雑貨・インテリアショップへ
おすすめの家具・雑貨・インテリアショップ



新しいバナーを小春にゃんで作ったよ
下の画像にマウスオンすると小春にゃんからお礼のメッセージがでるよ
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
アクセス20万超えてました~~~♪


コメント

非公開コメント