シンプルグラス、ボルミオリロッコ ボデガ & 楽天大感謝際でポチッたもの

 息子の水飲み用にちょうどいいKEYUCAのグラスが割れちゃった

半額で買ったから180円也(届いたレポはこちら)※今はネットではこのグラスは見当たらない!
010_2014121423110767d.jpg 
スタッキング加減は微妙にグラグラ 



安定感もあってスタッキングもいい具合なグラスないかなぁ、、、と

あった!

見つけたのは自由が丘のToday's Special

  トラコミュ おすすめのインテリアや雑貨ショップ

無駄なものが何もない超シンプルなデザイン、おまけに値段もシンプルで それは、、、

ボルミオリロッコ ボデガ 370㏄ (1個410円也)
002_2014121506454170f.jpg 

スタッキング具合もOK
003_20141215064542698.jpg
グラスの底のシールに「ボデガ 370㏄」と書いてある

わぁ、スペインの伝統的なグラス、ボルミオリロッコのボデガと言うグラスだと知る

なんだかファンになっちゃった、ボルミオリロッコ、ボルミオリロッコって名前覚えにくいし言いにくいぞ
(↑ 今売切れてます)

 トラコミュ 素敵なグラス

画像お隣は家族みんなの普段使いグラス、イッタラカルティオ、わが家には6兄弟あるよ


 
 

まだ間に合うよ~~~♪

今回はいくつかポチッと参加
店舗回りはムリだけどね

①-1
以前はこれの白に目が行ってたけどオークをポチッ、前から気になってたキャットタワー

①-2
同じ店でついでに冬用ベッドもポチッ、誰か入ってくれるかなぁ


ダンナのワイン、銀行のポイントを楽天に移動させてと、、、


やべっ!クーポン使えば送料タダだった?、、、いまだに付いていけてないぞ、楽天イベント

、、、2店舗だし

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


まだ迷っているもの

猫トイレ、これってどうなの?スゴイ画期的なデザインだけど、、、トレイに2万円、、、ないない(ある?)

こっちなら2千円台(笑)

今日一日もう少し迷ってみる



新しいバナーは小春にゃんでごあいさつ
下の画像にマウスオンすると小春にゃんからお礼のメッセージがでるよ
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 50代主婦 にもひっそりと参加中


コメント

非公開コメント