

寝室ビフォーアフター&無印良品のアロマディフューザーと新しい掛け布団カバー

今週のガイアの夜明け
無印良品の米進出やってましたね

まだ常連客が定着しない米NY店の話
新規客獲得のために入口のガラス越し一番目立つ場所に置いた物は、、、

超音波アロマディフューザー
muji aroma


米人客、この蒸気は??て不思議そうだった
米にアロマディフューザーってなかったっけか?アロマっぽいのあったと記憶

うちの寝室にも小さいサイズのあるよ
今シーズンは「ウインターフルーツ」が仲間入りで今アロマ6兄弟
007_20141217212210b1b.jpg 
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

寝室には猫と鼻ティッシュとアロマディフューザーだけあればOK!
サイドテーブル代わりに置いてるコーナーラックはtvドラマ「半沢直樹」のリビングにあったのと同じ
これよ~これこれ♪

(((おまけのアドバイス画像、このラックはキャットタワーにはちょいとムリみたいです)))
010_20131005113101e0f.jpg



寝室before(春夏秋バージョン)
2013.9の画像 寝室を整える1
020_20130917182213b99.jpg 


寝室after
2014.12
001_20141217212207334.jpg 
コーナーラックとライトの位置を入れ替えただけ
冬はアロマは枕元において枕めがけてシューシューシュー
加湿器にはならないけど、控えめな湿り具合と柑橘系の香りが鼻にいいの

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ
WEB内覧会*寝室


さてさて
この冬は掛布団カバーも無印良品で新しくしたよ
「洗いざらしの綿フランネル掛ふとんカバー・S/グレーチェック 150×210」

掛布団カバー図柄ZOOM!
004_20141217212209fbf.jpg 
あっ、けぃちゃんいたんだ
カバーは落ち着いたグレーの格子がいい感じ♫

ネットにはもうないけど店にはあるかもよ、きっと値引きされてるハズ(30%offだったもん)

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

ところで無印のネット通販でお買い物した際に楽天で決済ができるって初めて知った
楽天ポイントのある方は無印のものがポイントでゲットできるね

84ebe5d84a77528622f7761bdec99f5e.gif 
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング





にほんブログ村 マンションインテリア ランキングに参加中です
下の画像にマウスオンすると小春にゃんからお礼のメッセージがでるよ
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 50代主婦 にもひっそりと参加中


コメント

非公開コメント

♪りょこさん

こんにちは~~~♪

ふふっ、この画像は『キャットタワーになりますか?』と言う質問が以前会った時に実験してみたものです(爆

山型のタワーなので特に一番上は足の踏み場もありません状態でした、あははっ

白三毛姉妹のみぃけぃ、よろしくです♪

くるねこも10巻まで持ってたんですよ~米の学校の図書館に嫁入したのです
やつがれはじんわりとほんわりとしますよね
のんびりおたのしみくださ~~~い♪

おや?

スリムラック、キャットタワーには確かにちょっと苦しそう(笑)
置いてるもの、ちょいちょいして落とされませんか?

けぃちゃん、グレーに茶と白が映えますねー❤︎
今くるねこ見ながらぐうたらしてまーす(*^^*)
