2015 運気UPはトイレから その1 - KEYUCAトイレマット&無印お香♪

元旦

トイレを整える

運気UPするだろうか?

(風水的思想はまったくもってないが)




キッチンマットをKEYUCAのコレにしてとっても気に入ったからトイレマットもおソロにした
アクリル糸がミックス テネルトイレマットネイビー
005_2015010109194643e.jpg
白糸も結構入ってて爽やかな感じがいい 
006_201501010933091c1.jpg


この度お別れするのはこちら
010_2015010110470641c.jpg 
KEYUCAプランシェトイレマット白
敷かないハズのトイレマット敷いちゃった記事は⇒★




2015もKEYUCAと無印良品には絶大的にお世話になる予感、、、

と、大晦日にぷら~りと寄った無印良品でセール品ゲット

トレイにお香はどうよ?
002_20150101091943543.jpg

トイレカウンターに置いてみる
008_201501010919474d4.jpg 
『匂いがこもる』とダンナからクレーム 

確かに狭い空間にちょっと不向きかも、、、と言うことで即撤去 

無印のお香、1本炊いて撃沈 

(玄関やリビングにならきっときっとOKだよね?)

4945247506266_50.jpg 

4934761770765_50[1] 


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



トイレマット変えました~の歴史♪
017_2015010110013413d.jpg 2013.4 ノーマット時代 KEYUCAのバススリッパを置いてみたり
トイレ1 来客時にはいつもこちらのマットを準備したり
011_20150101095504964.jpg 2013.12 ノーマット諦めた時に出会った絶妙カーブがなマット
006_201501010933091c1.jpg 2015年はシャープなネイビーで行くよ 
にほんブログ村 トラコミュ トイレ・洗面所のインテリア♪へ
トイレ・洗面所のインテリア♪


2015.1.1 トイレを整える
004_20150101091944112.jpg
にほんブログ村 トラコミュ KEYUCA(ケユカ)へ
KEYUCA(ケユカ)

KEYUCAトラコミュメンバー様ただ今63人、188TB
今年も投稿お待ちしてま~す♪


バススリッパとscopeタオルとpalm treeマットはこちらで購入





明日からパートだ!楽しくぼちぼち行きまっしょ♪

今年も『アンテナ』よろしくお願いします

運気UPはトイレから その2は猫トイレの話だよ~~~



)))これ羊と信じて(((



にほんブログ村 マンションインテリアに参加中です
下の画像にマウスオンで小春にゃんからお礼のメッセージが、、、
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
 にほんブログ村 シンプルインテリアにもひっそりと参加中

コメント

非公開コメント

♪sueちゃん

あけおめ~~~♪

ぷぷっ、忘れたころにって、、、いい言葉だわ(笑
今年も忘れず会おうね!♪

ブログまた楽しくなってきたよ、買い物いっぱいするよ~~~

No title

ピン吉ちゃ~ん
またランキング始めたんだったね(^-^)

あけましておめでとうございます(^_^)/
また忘れた頃に来るね~
ではでは~