2015 運気UPはトイレから その2 - 新しいにゃんトイレはスノコ通路付き♪

 

今年も沿道応援したよ、パートがあったから復路だけ(10区)

まだ感動の余韻が、だから何度もテーマ曲聞いて消えないように、、、(この曲も久石さん作なのね)

にほんブログ村 トラコミュ 箱根駅伝へ
箱根駅伝


004_20150105154743aab.jpg )))青い空に箱根駅伝中継ヘリコプター(((

マンションから沿道へ10分

息子の大学応援しようと思ったけど、沿道に行くと関係なくなる

『ガンバレ!』って全員に声かけてしまいます

あ~箱根行きたいなぁ、あの山登ってみたい(車で、笑)

大地クンとか弾馬クンとか駅伝にピッタリの名前だね 



さてさて新春トイレの話パート2

にゃんも運気UP!トイレを新しくする
先日の楽天の大感謝祭で

インテリア的には素敵だけど2万もする猫トイレにびっくりして


やっぱ普通のこれだわ、2千円だし買おう!と思ったんだけど

ん?ちょっとなんだか楽しそうなデザインのトイレを見つけたよ~ポチッとしてしまったよ~!
『散らかりにくい』んだって!期待MAX!

ミルキーブラウンにしてみた
033_2015010522112474e.jpg 
のぞいてください(へっ?)
034_20150105221125eb4.jpg 
おおっ、すのこだ!
 
ふたを外して解説すると、、、
031_20150105221121b7e.jpg 
出入り口にすのこ通路がある為そこで足に付いた砂が取れるというわけ

入口が狭そう、、、一番おデブのみぃで実験
047_20150105221714cf5.jpg 048_20150105221715986.jpg

(いやいやながら)よくできました♪
039.jpg 

数日は心配だったので入口の蓋を外して練習
032_2015010522112295d.jpg 
にほんブログ村 トラコミュ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪

しばしリビングに置いて様子見
035_20150105221127c66.jpg

慣れたころに和室へ移動
確かに砂のこぼれはほぼなくなりました~~~♪
006_20150105222140fb0.jpg 
にほんブログ村 トラコミュ 室内飼い猫へ
室内飼い猫


久々の和室

うちの和室は4.3畳

実は長男が泊りに来たときに和室の照明プレゼントしてもらっちゃいました~の話はまたのちほど、、、



2015最初の新しいランキングバナー作っちゃった
画像にマウスオンすると小春ちゃんに会えます、寝てますが、笑
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 シンプルインテリアにもひっそりと参加してみました




コメント

非公開コメント