無印良品あたたか敷パッド50%offで冬もぬくぬく&和室に照明が付いちゃった♪

 

楽天新春お買い物マラソン情報です
いつも500円offや300円offのクーポンは手に入れるが使うに至らず(笑

トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!




シーツや布団カバーはしばしば無印良品で整える
021_20150107170010b0a.jpg 002_20150107170008e2a.jpg
正規の値段で買うとちょっと高いかな~って商品も半額だったら飛びつきたい、品質は

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


『季節のお買い得』コーナーにてまずチェック

今年の冬は例年より寒いと聞いてあったかぬくぬく敷きパッドを探す
 
いいのがあった!しかも半額 

これよ~これこれ!
012_20150107205737ff8.jpg 
今、無印良品ネットストアでも半額だよ~~~♪
無印 あたたかファイバー吸湿発熱二浴染敷パッド S ベージュ
<追記>ごめんなさい、ネットストアは売り切れてますね


正月長男が帰省中、布団用に貸してあげた⇒それ以降はピン吉がベッドで使用中♪

ほんとに暖かい、朝方うっすら汗が、、、(にゃんとくっ付いてるせいもある?
013_20150107205738405.jpg 
長男、無印良品あったか敷きパッドで年を越す

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


楽天ポイントのある方は楽天ID決済で無印のものがポイントでゲットできるね
c4596e78167c71bb26fec7710bf58e20.jpg 

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング




その長男ですが、昨年GW勝手に和室に照明付けちゃったんです

和室はスタンドだけで照明なしだったはず
099.jpg 
和室を整える3 -  家具蔵のフロアスタンド

が、数日過ごすにはフロアスタンドだけでは明かりが足りないらしい

長男が選んだ和室の照明
015_20150107205739c5e.jpg 

楽天で探したらNECのこれだね!(息子は近くの電気屋さんからお持ち帰りしてきた)

調光、調色がアクティブ、ナチュラル、リラックスの3種類

004_20150107131723752.jpg 
ふすまの桟と同系色、スクエアでスッキリ

ほとんど使われることがない和室の照明、インテリア的にもシンプルでOK

へへっ、照明は長男に買ってもらっちゃったよ、得したよって話

 長男よ 

にほんブログ村 トラコミュ 照明・ライトニングへ
照明・ライトニング




にほんブログ村 マンションインテリアに参加しています
新しいランキングバナーは小春、ふたたび
(寝てるけど、笑)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 シンプルインテリアにもひっそり生息中

コメント

非公開コメント