

unicoのAVボードに会いに行く、、、うちのリビングが北欧テイストになる?

unicoのAVボードに会いにunico武蔵小杉へ出かけた

オープン2ヶ月の新しいショッピングセンターグランツリー武蔵小杉の3Fにある

他にフランフランや3LDKやダブルディなどインテリアショップもある中圧倒的に素敵ショップなunico
001_20150125205305d41.jpg 

が、会いたかったお目当てのTVボード、BREATHには会えませんでした
(二子玉川にはあったと記憶する)
TVボードは奥行45㎝が多い中、42㎝なのもうちの激セマリビングにいいと思うんだ
BREATHE AVボード
breath av board 





代わりに鎮座してたのがnewなデザインのローボードWYTHE(ワイス)
コチラは奥行が41㎝とますます理想、ほんとは38㎝くらいがいい
デザインはちょっとジジババにはカジュアルすぎるかな
WYTHE

wythe av board 



素材って気になるよね、家具蔵ならチェリーがいいって思ってたんだけど
BREATHはチークの無垢材をそのまま生かした素材らしい、チークって何?どこ産?
WYTHEはアルダー材と異素材をミックスさせた素材感だって?謎だ!どうりでカジュアルアメリカ風

って感じで今のところBREATHが有力、が、疑問も多し、まだまだ家具屋めぐりするよ

にほんブログ村 トラコミュ おすすめの家具・雑貨・インテリアショップへ
おすすめの家具・雑貨・インテリアショップ


ところでunico武蔵小杉、コーナーの棚に北欧雑貨がいっばいあった(店内の撮影はしてません)
マイキーがいっぱいいた、かわえぇ
 
ムーミンもいたいた、小皿や蕎麦猪口の白と青具合、いい色してたなぁ


unicoってやっぱ北欧なの?

unicoのAVボードをうちのリビングに採用するとうちは北欧テイスト導入ってことになる?

ついにピン吉家も北欧インテリアへ突入か?? 

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ 北欧家具へ
北欧家具




にほんブログ村 マンションインテリアに参加しています
いつも応援ありがとう 
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 シンプルインテリアにもひっそり生息中


アタシの記事って長ったらしくスクロールが大変って自分でも思ってたよ
今週から一記事分を2つか3つにぶった切ってUPしてみる、短くだね
時間は8:15、予約投稿する、ある日のある時間にまとめて書くよ
「まっさん」見終わったら「くじらアンテナ」に遊びに来てね 

次回予告⇒AVボードに加えてキャビネットもunicoで考察中、無印背面家具卒業か?



コメント

非公開コメント

