キッチンツールスタンド、KEYUCAと無印のコラボでスッキリ!&うちのキッチングッズいろいろ紹介♪

楽天お買い物マラソン情報
 

傾向と対策を練る方はこちらを参考に
 トラコミュ楽天 ショッピング
 トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪
 トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

KEYUCAの半額セールでもあれば参戦するけどなぁ(笑)



キッチンツールスタンドはKEYUCAのカトラリー立てを採用

小ささがドンピシャ

007_20150204223405bba.jpg008_2015020422340660d.jpg 
菜箸と軽量スプーンとサーバーフォークスプーンを入れてるよ

ターナーやお玉などでかいものには小さすぎるかも~なカトラリー立てだよ

そんなカトラリー立てにセットされたのは、、、
010_20150204223408c78.jpg 
KEYUCAと無印のコラボだね、楽しい!


KEYUCAのサーバー用スプーンとフォーク
カトラリー立てに入れてキッチンの飾りに、サラダや中華の時はちゃんと使ってるよ

無印良品のシリコン菜箸はなんと今ネットで70%offらしい、菜箸はまとめ買いもいいね
4548718428335_180.jpg 

無印良品の計量スプーンはステンレスで素敵だけど
正直に書くよ、平べったくて量りずらいっす   砂糖大さじ半分とか難しい
4547315127689_180.jpg 4547315127672_180.jpg 

スタンドに立てるとしたら柄の長い計量スプーンじゃないと、、、と思って、まぁ見た目は素敵ですから 

 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品

 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *


うちの小さ目キッチンツールスタンド
006_2015020422340494e.jpg 
小さいからグラスと一緒にボードの上に飾れる

この日スタンドやグラスを支えたボードはこれ
012_20150204223409dfa.jpg 
アメリカはミシガン州の形をしたカッティングボード、15年前にいただいたもの今だ健在

アメリカに行ったらそこの州の形をしたいろいろグッズが売られてるから探すと楽しいよ

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪


ところでポピーは切り花としては難しい
茎がひょろ~んとして折れちゃうし花弁の黄色い粉は落ちるし花が2日しか持たない 
003_20150204223314c0d.jpg 

白山陶器のフォーンにいろいろ切り花チャレンジ中




キッチングッズ、書き出すといろいろあってとまらない 

今日もふんどし記事になってるの自覚してるけどもうひとつ紹介

「白雪ふきん」いただいたの
 うちのキッチンお年賀タオルで殺風景だったから超嬉しい

白雪ふきんオンラインショップはこちら
001_20150205064702370.jpg
猫でハート、2月にピッタリ
あ~もったいないから使えないけど使わないのが一番もったいないってことで、、、

「飾る」ことにした

どこへ?
 
KEYUCAのドレーナーのヘリにピッタリ 
003_2015020506470332f.jpg 

キッチンはちょこちょこ小物を変えて変化を楽しめるね

にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨


KEYUCAのキッチン雑貨は超おすすめ!スッキリで機能性ばっちり

トラコミュKEYUCA(ケユカ)はただいまメンバー様66名、トラックバックは200件を超えました♪

にほんブログ村 トラコミュ KEYUCA(ケユカ)へ
KEYUCA(ケユカ)




にほんブログ村 マンションインテリアに参加中です
下のバナーにマウスを置くと、、、けぃちゃんが挨拶するにゃん
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 シンプルインテリアにもひっそり生息中

コメント

非公開コメント

♪わん子さん

以前ミシガンにいた時に知人に頂いたの~~~
まな板だけどもったいなくて使えなくて、でも飾ったり物を置いたりキッチンにはずっとあったような気がします、15年間も♪

まな板の他にも州の形をしたいろんなグッズ、パズルや飾り、鏡、コースター、キーチェーンとかいろいろあったなぁ、、、

都道府県アタシも苦手です、住んでる関東でさえ???です、東北くらいかなぁ、危ないなぁ、北海道はバッチリ(爆

No title

州の形をしたまな板!!
言われないとわからないけど、かっこいい!!
サイズもぴったり~☆
都道府県の形もしっかり覚えていないわん子には
ハードルの高い知的アイテムですね~♪(笑)