最近めっきりと海 2

397_convert_20150616212751.jpg

北茨城 磯原の海岸の『二ツ島』は短い象の鼻のような岩

震災前はこの岩の隣に小さな岩がちゃんとあったそうです

424+-+繧ウ繝斐・_convert_20150616210842 

早起きして拝んだ朝日はパーフェクト

泊まったホテルは


客室からも朝日は見れるかもだけど目の前降りりゃすぐビーチだからね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 


コメント

非公開コメント

♪sueちゃん

こんにちは♪

こないだはゆっくり話できなかったからちょっと心残りなのよ~電話が時間的になかなかいつしたらいいものかって思って、、、
最後の発表会だなんて寂しいよ!
いろいろ話を聞きたくて11月は個別懇談だよ~(笑
ワインを飲みながらかな(えへっ

♪Candyちゃん

こんにちは♪

3月は沖縄、5月は東北から北関東、7月は北海道道東、9月は北陸、そして11月は関西にいくぞ!!!
Candyちゃん、ぜひぜひお会いしましょうね
11月よ~~~!!!

♪わん子さん

こんにちは♪

海岸や崖などは海水に削られた象の鼻のような岩が意外とどこにでもありますよね~~~
でもこれは完璧(笑

元気いっぱいね

久しぶりに覗きにきたよー
あちこちお出かけ楽しそ〜
私はボチボチ
でも、そろそろ9月の発表会に向けて、動き出したよ
これで最後の発表会にするかな〜
なので、頑張らなくっちゃ^ ^

No title

ぴん吉ちゃん、ブログにお帰り~。
旦那さんと第2の新生活!
良いとこに行ってきたんやね。
ゆっくりとした時間が流れてる気がするよ~。

私もどっか泊まりに行きたいな!

No title

こんな岩あるんですね~☆
ほんとに象みたいヽ( ´¬`)ノ