

楽天で購入がお得、軽くて爽快な旅の友、プロテカ♪

最近めっきりと海シリーズはまだまだ続くんだけどちょっと置いといて~~~


世の中楽天お買い物マラソンらしいのでこれをご紹介


プロテカフィーナ
003_2015070617210054e.jpg 


めちゃ軽いんですよ~小指で持ち上げられますのこれが、しかもローラーが360度クルクル回る


で、揺れる電車で手を離すとヤスヤスとコロコロ転がってしまう


乗客の迷惑になるので要注意です


 


プロテカのスーツケースはなかなか値崩れしない


そんな時は楽天イベントの時にポイント10倍で購入


先月の楽天スーパーセールの時に買ったもの ←今ごろかい

↑のお店はレビューでクオカードくれたよ!レビュー書かなきゃ!まだなんかい?

002_20150706172059a9a.jpg

雑誌と比べてもこのサイズだけど3~4日の旅にぴったり


そして初夏のオホーツクはすばらしい(知床)
032_20150706173812746.jpg




にほんブログ村 マンションインテリアに参加中だったのだ 

久々にうちのけぃちゃんからご挨拶
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 50代の生き方 にも何気に籍を置いてる状態キープしつつ 

コメント

非公開コメント

♪わん子さん

おはようございま~す♪

軽くていい感じのプロテカですが、表面のカバーの部分が柔らかすぎる感じもします。
海外とか、荷物を預けて無造作に投げられるような場面ではちょっとかわいそうかも、、、アタシは主に国内旅行ですけど、、、おすすめです♪

No title

スーツケースすてき~~v-10

電車でころころ・・・は困るけど、
ちょっと前から今使ってる物を
替えたいな~と思って、
ちょうど探し始めてたところなので
いったん購入候補のひとつにしまっす☆

・・・実際の購入はたぶん結構
先になりそうですが(^_^;)
