

お久しぶりっす♪

生きてますよ~~~♪

ここを開くのがちょっと億劫で放置してる間に初夏~猛暑~残暑

そして今はもう秋?




最近はグッピーの子育てやら
IMG_3940.jpg

日々の読書に加えて
 IMG_3976.jpg

数か月前から旦那の趣味のスイングトレードにアタシも首を突っ込んでます
IMG_4011.jpg


現在東証株価乱高下で自主退場中、、、



って感じでこのたびブログ復活!!!(たぶん)

還暦ダンナとパート主婦アタシのお気楽日々を記録していきたいっす





上達してトレード復活する

とりあえず米利上げ見届け9月23日まではお休みする 




インテリア熱下降中だけどにほんブログ村 マンションインテリアに参加中

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

こちらにも参加 にほんブログ村 50代の生き方 アタシは55だよ





コメント

非公開コメント

