スポンサーサイト


専用TVはキッチンでも風呂場でも大活躍

ダンナ還暦中

60で退職したら60インチのTV買ってBSに加入するか?なんて言ってたけど

この方テレビ見ませんのよ、まぁ晩飯時のクイズ番組やスポーツくらいしか

TVボードもマジ検討してたはずがアタシの勢いに押されてただけか



unicoのAVボードに会いに行く、、、





アタシも別にテレビ大好きってのとは違うけど付けっぱなしでもOKのクチ

夕方のニュースつけながら夕飯の支度したいし好きなドラマだってある

そこでダンナに提案、アタシ専用のTV買ってよ、ひっそり見るから、プライベートビエラがいいな


パナソニック プライベートビエラ


↑ 商品リンクよりもっと型落ち品、15インチで4万5千円くらいだった

キッチンでも風呂場でも大活躍 
IMG_4004.jpg IMG_4008.jpg

録画もできてすごいやつ、しかも汚れたら洗剤で洗えちゃう




で、今シーズン欠かさず見てるドラマ

『表参道高校合唱部!』と『民王』どちらも金曜日

『表参道高校合唱部!』はよくある高校生部活系廃部寸前の部を立て直し過程で成長してくってやつね

ベタでダンナ曰く学芸会だって、アタシこういうの大好き、毎回ほっこり泣くよ

あっ、合唱部員の若手俳優さん誰も名前知らんけどね、、、


『民王』池井戸潤原作すでに読んだから見てみた

(ちなみに池井戸本は全部読破した中『民王』は一番つまらん本だった )

ドラマの方は最高、はまる、笑える、原作では得られなかった生き生き感がすごい出てる

ドラマが原作を超えるのは稀、主役のおやじと息子役が当たりだね、秘書と官房長官もいい

(秘書役は『スイングガールズ』のジャズ演奏で会場の手拍子を裏拍に直した人ね?かっこいい、彼、だれ?)






インテリア熱下降中だけどにほんブログ村 マンションインテリアに参加中

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 50代の生き方 いろいろ参考にさせてもらってます


コメント

非公開コメント

♪jyukoちゃん

おはよ~~~♪

再度送ってみたけどどうかな?携帯番号の方にショートメール送ろうとしたら失敗しました、今からパートなので今日電話してみようと思います。
昼過ぎ電話しま~~~す♪

なぜかしら、メールが届きません。(>_<)
ジャンクメールフォルダも探してみたんだけど・・・

appleちゃんたちと3日の件、相談中です。
appleちゃんも私もOKです。

♪jyukoちゃん

こんにちは♪

メールしました~~~

よろしくお願いしま~す♪

misiaちゃん、ご無沙汰しています。
今日お便りが届きました。
メールをしたいのですが、アドレス教えてくれる~(・・?
